検索結果:5,721 件
生理予定日2/29から今3/2なんですが生理が来る気配がなく先程 いつもの生理痛のような 子宮がぎゅーっとする痛みと 少し茶色のおりものがでました。 妊娠希望なのですが妊娠の可能性はありますか。 その痛みの後今は何ともなく生理かと思っ...
2人の医師が回答
妊娠検査薬をし、陽性が出ました、 アプリによると今は6w1dです。 3日前ほどに受診をしたのですが、胎嚢が見当たらず、排卵が遅れてるか子宮外妊娠かと言われてました。 ですが、昨日から大量の出血が見られ生理痛のような痛みが続いています。
妊娠希望です。 去年の11月まで生理痛がひどい為、ピルを服用していました。服用をやめてから特に避妊はせず、ここ半年程はオリモノや生理周期から予測される排卵日あたりに行為をするよう意識していました。先月、先々月はバッチリだった気になっていましたが撃沈しました。
ピルをやめて二ヶ月目とゆうこともあるのですが…。もともとピルを飲み始めたのは生理不順ではなく、生理痛が重いためでした。 今妊娠希望なのですが、ここまで生理が遅れると排卵などが全くわからないのですが、もし排卵のタイミングを取ろうとした場合いつのタイミングでいけばいいでしょうか。
3人の医師が回答
基礎体温も下がりきっていません(高温期ほどの高温でもない) 排卵後も度々下腹部痛があり、いつもと違う感じでした。 生理がなかなか来ないのは、ただ排卵が遅れただけだと思っていたのですが、無排卵月経や子宮外妊娠の不安が出てきました。 アドバイスをよろしくお願い致します。
質問させてください。 現在妊娠希望でいます。 先日タイミングについて質問したのですが、それ以前のことで気になったことがあります。 今回に限ったことではないですが、一人目出産後生理不順になり、生理が一番長くて48周期あります。 ...高温期は12日くらいです。 低温期が長い...
1人の医師が回答
ロキソプロフェンを服用したことにより、胎児へ影響があったり(催奇形性)妊娠しにくかったりなどの影響はありますか?今月妊活しないほうがいいですか?ロキソプロフェンはなぜよくないのでしょうか?妊娠前(排卵前)でもよくないのでしょうか?
6人の医師が回答
子宮内膜症と小さな子宮筋腫が1つあり、右の卵巣から出血のあとがあるから、腹部の痛みは、それのせいだろうと言われる。妊娠希望ならピル飲むとか手術は出来ないので、お腹が痛いときは、市販の痛み止め飲む事と言われる。 ネットで子宮内膜症や子宮筋腫が進むとガンになる事もあるとあったので...
妊娠8週目で稽留流産の為、4/15に流産手術を受けました。 術後は出血も少なく、2週間後の検診でも経過は問題ありませんでした。 3日前から生理痛があり、また、茶色い出血がおりものに混ざり始めたので生理が始まるかと思ったのですが、中々始まらずそのまま終わってしまいそうな...
おりものは ほぼ、無い状態ですが、夕方 白っぽいサラっとしたものが 一度出ていました。 妊娠してる可能性はありますか?看護師をしているので、仕事柄 妊娠してるのであれば、仕事をセーブしたいので、早く知りたいので、宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5721
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療