検索結果:6,436 件
前回 : 07/18(40日)2回前 : 06/08(37日)3回前 : 05/02 で大体3540周期だと思います。今回の生理予定日は8/25辺りなのですがまだ生理が来ません。生理予定日辺りから嘔吐、吐き気、胃のむかつき、眠気がすごいので...
1人の医師が回答
5日前に胃がきもちわるくて目が覚めました。2日かんは熱が38どありましたが、そのあと36度八分くらいでおさまっていますが脂っこいものをみるだけでキモチワルイです。甘いものは少し食べれます。 生理が最近不順で月に三回きており生理が終わったころに性行為があったためもしや妊娠かと心配です...
毎日のように飲んでいました。頭痛や生理痛…。 そしたら2週間前から気持ち悪くなり、内科に行って吐き気止めと胃の薬をもらって飲んでます。今でもまだ食べると気持ち悪くなります。 飲んでいたロキソニンの副作用なのでしょうか?
2週間前に行為しました コンドームは最初から付けていました 生理が5日ですがまだ来ません。 おりものは少なく 頭痛があり 胸焼け胃のむかつき 体温36.8以上 口の中が酸っぱい 上記のような症状です。 妊娠可能性ありますか?
3人の医師が回答
18歳女なのですが4日程前から胃や横っ腹が痛いのが続いていて波があります。 関係あるかどうか分かりませんが不正出血もあります。不正出血については元々生理不順で今月はジュリナとデュファストンという薬を飲み忘れています。
6人の医師が回答
排卵日近くになると胃痛になります。 昨年胃の検査は、異常なかったです。 今日は胃痛と下痢と腹痛がしています。 排卵日前など胃痛とかありますか? 更年期も少しあります ちなみに生理はバラバラで2ケ月に一回きます
5人の医師が回答
胃のむかつき、痛み、嘔吐を繰り返しています。 むかつきは常にあり、痛みと嘔吐は夜間が多いです。この症状が出たときから見て生理予定日まで10日ほどあり、悪阻ではないと考えています。 検査薬も予定日から4日前ではありますが試してみたところ、反応はありませんでした。 ...検査薬も...
2人の医師が回答
昨年12月に胃腸が悪くなり、1月に、大腸と胃のカメラをしましたが、特に悪い所はなく、グーフィスとミヤBM錠、大建中湯を飲んでます。3ヶ月前から、生理3日目から3、4日便がでた後胃が痛くなります。痛み止めでトラムセットをのみますが、治るまで4.5時間かかります。
50歳の主婦です。1週間前位から胃の痛み(ジクジク⁉ミシミシ⁉)と下腹部左側が鈍い感じで体もだるくて…更年期の始まりでしょうか⁉去年の夏頃から生理もきては1ヶ月とびまたきて…12月きてからは3/20迄来てませんでした。 ...4/1に主人と姓交渉した時にコンド...
のような部分があるような気がしました。 元々便秘気味で、今は生理中なので比較的出ています。 8ヶ月前に胃の調子が悪く、腹部CTと胃カメラはしています。 検便や腸の検査はしたことがないです。 検索すると大腸ガンが多くあたるのですが不安です。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6436
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療