検索結果:6,825 件
はじめまして。 33歳の独身女性です。 1年ほど前から、生理でもないのに、出血することがあります。 頻度は月に1回あるかないかなのですが、たまに3日〜5日くらい続くことがあります。 鮮明な赤い血のこともあれば、茶色っぽい血のこともあります。
1人の医師が回答
気になり、膣の中にティッシュを入れてみても小量の血が着きます。 彼のモノは長めで、奥まで突かれた時に痛みがあり、そのせいでしょうか? 26日が生理予定日なので、それも関係あるのでしょうか? 先月、子宮けい癌の検査は異常なしでした。 回答宜しくお願いします。
最初は茶色や黒い出血でしたが、昨日ぐらいから出血の量が増え、赤い血に変わってきました。塊は出ていませんが、軽い生理の時の出血量です。 動くと出血し、トイレにいくと血が流れ真っ赤に染まります。 病院に行って止血剤など処方してもらうべきでしょうか。
2ケ月以上前からずっと出血が続いています。 生理のような血ではなく茶色っぽい色のが出てきます。 自分は性同一性障害で男性ホルモンを打ってるんですが、それが原因なのかな?と思って特に気にしなかったので病院にも行く気はなかったのですが、ずっと続くので心配になり質問しました。
翌日の朝から茶色のおりものが続いたので、生理が始まったと思いますが、翌々日の今も高温期が続いています。 タイミング法のときも、ルトラール服用後すぐに茶色のおりものがあり、それから5日後の生理終盤くらいでやっと低温期になります。...そこで、下記の点についてお伺い...
生理は毎回ちゃんときていたのですが、今回は4月の29日からきてません。 2、3日前におりものと一緒に茶色?の物も2回ほど少し混じっていました。 生理がもうすぐ来るのかと思っていたのですが、昨日生理みたいな感じの量のおりものに混ざったような薄い血と茶色くなっ...
10人の医師が回答
2月に2人目を産んでから3ヶ月経ち昨日あたり生理がきました。 でもなんかちがうんです。 私の場合1日めも2日めも量が多く生理だったらもぉ少し血生臭い感じで鮮血に近い赤黒さなんですけど… 量は少ないし血生臭い感じもないし色は茶色でどっちかっていうと悪露み...
2月8日から10日程生理があった後、3月5日から三日間不正出血がありました。薄いピンクの血で量もおりもの程度でした。次の生理は3月26日から4月5日まででしたが、その後4月13日から今日まで不正出血が続いています。
年末に産後4回目の生理がくる予定でした。 産後生理が始まってからはだいたい遅れる事なくきていましたが、今回は9日遅れてきたと思えば血の量がすごく少なくて普通の日用のナプキンで1日いける位の量です。 拭いたらつく程度でドバっとでてきません。
30代前半です。生理が終わってから3〜4日後の今日不正出血がありました。色は赤だったり茶色だったり。量はおりものシートにちょっとついていたり、トイレットペーパーで拭いた時に少しおりものに血が混ざっていたりで、生理が終わりかけくらいのほんの少量です。 ...量はおりものシートにちょ...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6825
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療