検索結果:4,116 件
生理痛がひどいので、3年前からフリウェルULDあすかを飲んでいます。 しかし、婦人科を受診するタイミングが、転職中で保険証が手元にないタイミングと重なってしまい、薬をきらしていたため、今年の5月24日に飲んだのを最後に飲んでいませんでした。
5人の医師が回答
フリウェル配合錠ULDを服用しています。 普段21:30頃に服用していますが、ちょうどその時間に腹痛を伴う水様便があったため、その1時間後にピルを服用しました。 服用後すぐの水様便はピルが吸収されてない可能性がある、ということはよく耳にしますが、下痢後すぐに服用することは吸収に...
2人の医師が回答
子宮内膜症があり、約3年前からフリウェル配合錠LDを服用中です。 現在1シートの8日目ですが、2日前より出血が見られます。出血は鮮血で、生理初日〜2、3日目程度の量が出ています。先日子宮頚がん検診と、経膣エコーを行い異常なしと言われています。
フリウェルULD「あすか」を服用しています。 飲み始めて3シート目の2週目の途中なのですが、木曜、金曜の分を飲み忘れていることに昨日の23時に気が付きました。 毎日23時頃に服用することにしていて、木曜の分を昨日の23時過ぎに、金曜日の分を今日の朝8時頃に服用しました。
低容量ピル服用中の妊娠している可能性について教えていただきたいです。 避妊目的のためにフリウェルULDを服用して4ヶ月になります。ピルは毎月飲み忘れなく服用しています。 5/13〜5/20、5/27〜6/2、6/7に性行為(...
3人の医師が回答
2年前からフリウェルLDモチダの ピル服用中です。 24時間服用を忘れたことはないですが、 時間はバラバラに飲んでいました。 今月は性行為後2日後に 1度12時間位過ぎた服用をした日がありました。
25歳女性です。フリウェル配合錠ULD「あすか」を1年前から服用しています。 今日で生理4日目です。1日目から下腹部痛、頭痛、むくみ、胃痛、吐き気、だるさ、眠気、胸がキューっとするような痛み、背中や肩の痛みなどが酷く、4日目になっても治りません。
1人の医師が回答
フリウェルldを4年近く服薬しています。 シート1週目の2錠目で性交渉あり、ゴムが破けてしまい避妊に失敗しました。 その後、シート3週目16.17錠目の飲み忘れがありました。 18錠目の日に、鮮血の出血があり飲み忘れに気がつき2錠服用しました。
短時間の性行で、無理のない体制なのに何故なのかと疑問です。 何か病気なのでしょうか? 軽い子宮内膜症と言われ、フリウェルLDを飲んでいますが、筋肉痛は関係ないですか? 筋肉痛を抑えるために性行しない方が良いのでしょうか… 何かアドバイスがあれば、是非ご教授下...
6年前からフリウェル配合錠を服用しています。 1年くらい前から胸から脇にかけて鈍痛やチクチクする痛みを感じる時があります。 左胸は鈍痛が多く、右胸はチクチクした痛みが多いです。 先日、健診センターで乳房超音波検査を受ける機会があったのですが「所見を認めますが、すぐに医療機関を...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療