検索結果:10,000 件
3歳の娘が急に耳を痛がり泣き出しました。外傷は無く、本人も中が痛いと言っています。応急措置は ありますでしょうか? カロナール細粒を飲ませました。耳も冷やしてます。他にすべきことはありますでしょうか?
8人の医師が回答
11月10日に性行為をし(少し中に出した)、次の日が生理予定日だったのですか、そこから生理が来てなくて今20日なので10日遅れてます。妊娠の可能性はまだないですか??
4人の医師が回答
はじめまして、彼女の生理が一週間遅れています 生理の兆候もないようです コンドーむは使用していませんが中に出してはいませんどうなのでしょうか?ちなみに六月の生理日は六月六日からだったと思います
1人の医師が回答
はじめまして(^O^) 時々、口の中が血の味がします… 寝る時横になってからが多い様に感じるのですが…風邪も引いてないし鼻血も出てないです…喉にガンとかがあるんじゃないかと不安です。 鼻かんだり、痰を出しても血はでません。
2人の医師が回答
今は中の物を出したので吐き気や膨満感はないのですが、お腹の辺りが時々十秒ぐらい痛くなり、ほぼ水の下痢が出るのですが、どういう対処をしたらいいですか?今はお腹を温めて水だけを飲んでいます。
いつからかは思い出せないのですが、手のひらのしわにそって茶色い部分があり、一部黒いところもあります。ずっと色素沈着かと気にしていませんでしたが、急にメラノーマなどの悪いものではないかと心配になりました。
検査でバリウムがお腹の中に漏れ出して心配でしたが、 「腹腔内にあるバリウムには害は無い」とこちらで教えて頂きましたが、 最後に「バリウム腹膜炎」とはどういうものか教えてただけないでしょうか? 大事な質問を忘れていました。 宜しくお願いします!!
前にもあったんですが 尿をしたとき 痛みがあって 尿が全部出きる前に 止まってしまって なんかいもトイレにいきます。 出す時以外痛みはないです。 今は生理中ですが 前は生理ではなかったんで 気になるんで教えてください。
普通にしている時はでません。 今回また、先月の末に胸部ct、耳鼻科に行って喉まで鼻カメラしてもらいましたが異常はなく、歯科口腔外科にも行きましたが出血の箇所が見当たらないと言われました。歯科口腔外科に行った時、一番多いのはやはり歯周病と言われ、歯医者に去年の11月血が出た時行った...
3人の医師が回答
親の不注意により一歳の子供が目を離した隙にカバンからiQOSのタバコを箱から出してばら撒いていました。舐めたようで濡れていました。出されたタバコは全て確認し口の中も確認しましたが食べた様な形跡はないです。実際見てはいなかったのでどうなったのか不安です。現在、15分程経ちますが元気に...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療