検索結果:7,143 件
クラミジアになりました。しばらく前から下腹部と 右脇腹の激痛が続いています。 病院に行き薬をもらってきました。 クラビットと フラジールの飲み薬です。 痛みはどれくらいで 治まるでしょうか? 呼吸するにも苦しく、仕事にならない毎日で困っています。 よろしくお願いします。
9人の医師が回答
GOTの数値が213、GPTの数値が104という結果でした。γ-GTPのほうは46でした。最近走ったりすると右脇腹辺りに痛みを感じる事があります。 GOTとGPTの数値が正常値からだいぶ高めなので心配です。 何か重大な病気なのでしょうか?
3人の医師が回答
症状なのですが、右脇腹を押すと筋肉か筋かしこり、なにか解りませんが膨らみがあるような気がします。膨らみは消えたり出たりで、リラックスしたり深く深呼吸をしたり、腹筋に力などを入れると消えますこれはなんだと思われますか?特に痛みなどはありません。お願いします。
2人の医師が回答
3日ぐらい前から右の脇腹がピリピリする感じがして服が当たったり触っても軽度の火傷みたいに痛みがあります。 発疹などは全くありません。 皮膚科に行っても何もなってないので薬も出ませんでした。こういった症状は何かの病の前兆や特徴にありますか?
右脇腹というかあばらの下辺りに食事後すぐに運動したときに感じるような痛みというか違和感があります。 歩行時に特に感じます あと症状として若干吐き気があります。 診断お願いいたします
1人の医師が回答
くしゃみの衝撃で右脇腹に激痛が走り整形外科に行ったところ、肋骨が折れてました。 歩くのも起き上がるのも辛いくらいの痛みなんですが普通に出産は出来るのでしょうか?? いきんだ時にボキっていかないか不安です😭 今はms冷湿布タイホウを処方してもらい貼ってます。
旦那なのですが悪性リンパ腫の治療R-chop8回やり寛解になり1年半経過しました。 ですが、昨日から脇腹(右脇腹より少し上)が服に擦れると痛いと言ってたので肋間神経痛かなと思ってたのですが今朝、脇腹を見たらミミズ腫れのような湿疹が出来てました。チクチクする痛みだそうで痒みはないそうです。湿疹の全体の大きさは卵1個くらいの大きさです。 悪性リンパ腫が再発したのかなと思ってます。 再発は最初と同じ場所になることが多いと言われましたが違う場所からの再発は生検をまたするのでしょうか? 明日にでも病院に行きたいのですが電話したら休日でも大学病院で診てもらえるのでしょうか?血液内科のかかりつけが大学病院です。
4人の医師が回答
一ヶ月前に右脇腹に湿疹みたいなのができ皮膚科にいった所、帯状ほうしんと診断されました。 一週間前に治療は終わったのですが、今日右目のしたがぷくっと腫れました。痛みも痒みもありません。 これは帯状ほうしんと関係あるのでしょうか?
2日くらい前から、仰向けになると右の脇腹の背中側が息を吸うタイミングと同時に嫌な感じに痛みます。 その時に右の腰を指でぐいっと押すと張ってるような感じがあります。 仰向けでも息を吐く時や、立ってたり座ってたり横向きに寝る場合は痛みはないです。 内臓によるものでしょうか? どういう症状の可能性がありますか? よろしくお願いいたします。
お世話になります。2〜3日前から右脇腹や右のこめかみから耳の上辺りに痛みがあります。ズキンとくるような感じです。仕事や家のことで忙しく、ストレスもあるので、ひょっとして帯状疱疹の前触れかなと心配です。もう少し様子を見た方がいいでしょうか?今病院に行っても結果などはでませんか?すいません、お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7143
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療