検索結果:8,464 件
ただ今妊娠中で6w4dのエコー写真をもらってきたのですが、心拍確認できたのですが、エコー写真の左上に大きな黒い影が毎回あるのですが、これは何か気になってしまって、分かりましたら教えて頂きたいです。 病院の先生には何も言われてないのですが、家に帰ってから写真を見て気になってしまいまして。。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
最終生理日が1月5日の妊娠初期です。4日(木)から軽い出血が続いています。金曜日に産婦人科へ行きましたが、まだ心拍の確認もできず、11日に再度診察予定です。軽い腹痛も続いているので、このまま11日まで待つべきか迷っています。
旦那とエッチして中だししてしまいました。 終わった後、 ティシュペーパーで拭くと 精子の中に赤い点のような出血が3つ ついていました。 流産を心配しています。 大丈夫ですか? 今妊娠7週目、心拍確認できています。 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
ホルモン補充周期で凍結胚盤胞を移植しました。現在妊娠6週3日です。今日心拍確認はできました。 エストラーナテープと膣座薬で補充していますが、不育症の治験予定で6週4日でホルモン補充をやめなければならない。流産してしまわないか不安です。
先週2回目の心拍を確認した8w3日です。 一昨日あたりからふとした瞬間に子宮のあたりがつんと冷たくなるような感覚があります。腹痛や出血などはなく、吐くなどのつわりも特にないため、胸の張りと体温でしか妊娠を実感できずとても不安です。
妊娠初期7w2dの者です。 以前、6w2dに受診したら、3.5ミリの胎芽と心拍を確認できました。次回は8週のときに受診なのですが、ちゃんと育っているのか心配です。 インターネットで検索すると、この時期に3.5ミリは小さい気がしています。大丈夫でしょうか。
4人の医師が回答
先週末に7週ちょっとで、心拍確認ができ、予定日を教えてもらいました。しかし、翌日、下痢になりました。1日〜2日でおさまりましたが、大丈夫でしょうか?また、左の足のつけ根に、違和感があり、おへそ下3〜4センチに張りをたまに感じます。流産の前兆なのでしょうか?初めての妊娠で不安です。
赤ちゃんの心拍が確認できず、妊娠8Wの時点で流産手術を受けて1週間経ちます。 次の生理がくるのは 約40日後だと病院で伺いましたが、その期間にも、やはり排卵はあるのでしょうか。私の場合 通常は28日周期ですが、今の状態であると、最初の排卵はだいたいいつ頃になるのでしょうか
妊娠6週後半で心拍の確認はできているのですが少し外出するだけでその日の夜又は翌日に少量の出血があります。外出は買い物程度ですが子供を二人連れて行きます。病院へ行っても出血は赤ちゃんの周りからではなく異常はないと言われるのですが心配です。他の病院でも診てもらった方がいいのでしょうか?悩んでます。
こんにちは。聞きたいのですが、妊娠検査薬で陽性が出て、今計算してみると5周0日でした。来週の土曜日が6週3日なのですがその日に受診してみようと思っているのですが どうでしょうか。心拍が確認できれば最高なんですが・・・ みなさん専門家の方からご意見きかせてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8464
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療