先月の生理が11月5日にあり、昨日熱っぽく微熱がありました。
夕食後胸焼けのように胃がムカムカして寝付けず、今日の朝食後も胃がムカムカして気分が悪く吐き気がしたので生理予定日より3日ほど早いのですが妊娠検査をしました。検査薬に本当にうっすらですが線がありました。
ここからが質問です…。
本当にみっともないのですが先月12日〜19日の間に主人以外の男性と一度だけ性行為をしました。
ゴムを付けてなくて外出しをしました。
主人とも12日〜25日あたりに何度かして中出しでしています。
もし本当に妊娠していたとしたら主人の子かどうか今凄く不安でたまりません…。自分が犯した罪ですが不安で質問させて頂きました…。
一応生理予定日にまた検査をするつもりです。
情けなくみっともない質問で本当にすみませんがよろしくお願い致します。。