妊娠検査薬19日に該当するQ&A

検索結果:4,010 件

子宮外妊娠してしまいました

person 20代/女性 -

11月19日に妊娠発覚したと同時に、流産といわれました。 けれど、痛みや出血がずっと止まらないため、大きい病院へいったところ、子宮外妊娠でした。 行ったその日に、即手術の即入院と言われ、すぐに手術になりました! 無事手術が終わったのですが、右の卵管にて子宮外妊娠していたため、右卵管をとってしまいました。 先生は妊娠は出来ると安心していたのですが、手術から二日たった時、先生が来て、クラミジアに感染してました!と言われました。 いつ感染したかわからないし、今回の子宮外妊娠もクラミジアが原因といわれました。 今日薬を四錠飲み、その薬は十日間続き、菌をやっつけるものといわれました。 飲んだ後、先生に通常に妊娠はできますか?クラミジアは薬飲んだから完治しますか? と聞いたところ、一年たっても妊娠出来なかったら、不妊治療してください! と曖昧な事を言われすごく不安になってしまいました! 退院したら、泌尿器科でクラミジアの検査をもう一度して、しっかり治した方がいいのでしょうか? 後、今後、クラミジアが完治したら自然妊娠は可能なのでしょうか? 不安で不安で仕方ありません。 よろしければ、教えて下さい!宜しくお願いします。

1人の医師が回答

セカンドオピニオン?

person 20代/女性 -

質問よろしくお願いします!最後のきちんとした生理は3月19日〜5日程度でした。4月は7日〜おりものと混ざった様な茶色いものが出たり止まったりで約二週間続きました。去年から生理の前1週間くらい赤茶色いおりもの〜生理って感じで前兆みたいなものがありますが、4月は生理と呼べる出血がないままでした。妊娠を疑い市販の検査薬を試しましたが反応なしでした。4月27日に婦人科に行き今までの状態を説明しましたが妊娠検査?(私の目の前で採取した尿のコップに市販の様な検査薬を入れただけ?)しましたが妊娠してなく内診しましたがエコーはしてないし、中を何かで開いて見て?触ってお腹を痛くないか聞きながら押しただけです。最後に二週間基礎体温測って持ってきなさいと言われて、婦人体温計と用紙をもらいましたが、本当に妊娠してなかったのか疑問です。今現在も生理らしい出血もなく5月3日からまた薄茶色いおりものが少しですが出てきました。子宮頸がんの検査は2月にしましたが異常なし。体がんはまだ検査したことがありません。病院に今週また行く予定ですが体が温かい気がするし、まだ12日目ですが基礎体温がバラバラで36.39〜36.71をいったりきたりです。妊娠の可能性はありますか?妊娠じゃないとしたら他に当てはまるものはありますか?よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)