はじめまして。
元々生理不順で婦人科に通っています。
血液検査等しましたが異常なし。
最近子供がほしいと思い、婦人科で相談しました。
クロミッドを処方されました。
以前服用した時、排卵には繋がったけど、内膜が育たず失敗しました。
今回もまたクロミッドを服用しました。
hcgを打つ予定だったのですが、なかなか卵が育たず、3日おきに診察しました。
そしたらある日突然見えてた卵が消えました。
3日前には見えたのに。
尿検査では排卵日と出たので、排卵したのかと思ったんですが、基礎体温が上がりません。
これは排卵してないのでしょうか…
もう異常もないと言われてるのに治療する意味がわかりません。
こんなので本当に赤ちゃん授かれるのでしょうか…
生理がこないのに、なぜ異常無しなのかわかりません。
異常無しって事は治療いらないですよね?
なのに何故排卵しなかったりするんでしょうか。
もう精神的にも辛くなってきました。