初潮は中2で初めて来てから3ケ月後に2回目その後1年以上空きました。最初は不安定だと人からも言われ様子をみてましたがあまりに来ないので高2に婦人科に連れて行きました。内診はせずエコーで子宮を見てもらい先生が小さく痩せた印象の子宮だと言われました。血液検査は異常なしでお母さん位ホルモンが正常に出てると言ってました。ためしにピルで生理が来るか飲んで下さいと処方され飲むとすぐに来ました。これで来るなら問題ないと言われ漢方薬で様子を見る事になりました。漢方薬を飲むと3ケ月前後に一度来ます。
ところが今回が少しおかしく?前回から25日目で茶色?紫?の様な色のついたおりものが少し出たと言い生理?と思いましたがほんとに少量らしく…体温を計らせると低温で?排卵出血かと思いましたが違う感じです。前回の生理も茶色い出血ばかりで赤い血が出ないなどと言ってました。これは不正出血でしょうか?病気的な可能性はありますか?現在大学1年で性交渉は経験ないです。