検索結果:10,000 件
こんばんは。 いつもお世話になっています! いろいろ事情もあり去年11月24日に13週で人工妊娠中絶をしてしまいました。 その後12月29日に一回目の生理がありました。 もともと生理が不順で周期はバラバラなのですが、まだ二回目の生理がきません。 手術後、もちろん性行為は一度もしていません。 病院を再受診したほうがいいのでしょうか?
1人の医師が回答
昨日検査薬で陽性が出ましたが いつの性行為での妊娠なのか知りたいです。 前回の生理の始まりが10/14で、その後性行為をしたのが10/23、11/4、11/6、11/15。 6~15日の間にも一回くらいあったと思うんですが…何日か覚えてません↓↓ この情報でいつの受精日で何週目かとか分かりますか? ちなみにルナルナでの生理周期は大体36日。 排卵日は11/5となっていました。
表題の件 6/7-12までが最後の生理でした。 11日の夜に不安な性行為がありアフターピルを服用しました。 7/3、6にそれぞれ妊娠検査薬を使用して検査をして陰性でした。又病院でも陰性を検査済み。 7/4にも不安に感じる行為がありましたが、その際はアフターピルを服用しませんでした。 その後生理が来る気配がありません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
性行為後4〜5日 茶色のおりものが続いています。 性行為自体に痛みを感じる タイミングはありました。 行為中には出血は 確認されませんでした。 生理予定日は今から14日後で 排卵予定日は昨日でした。 避妊はしています。 このような症状は初めてではなく 前回の行為の際にも確認されました。 (前回以前にも時々あります。) 行為自体は月に1度あるかどうかです。 行為中の痛みは毎回のようにあります。 このような場合、 ・不正出血にあたるのでしょうか? ・大きな病気の可能性はあるでしょうか? ・病院に行くべきでしょうか? ・数日様子を見ておりものが治れば 気にしなくても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
今年30歳になります。 16歳の頃からずっと酷い生理不順で、20歳くらいから高プロラクチン血症を患っていますが数値は大した事はないそうです。 一ヶ月ダラダラ少量の出血が続いたりするのはよくありましたが最近ここ数年はダラダラ少量はありません。ですが相変わらず酷い生理不順です。 何年か前から性行為後に出血しそのままダラダラ続いたりした事がよくあり半年に一度超音波検査と子宮頸がんの検査はしていますが異常なし。 ですが今月四日に性行為後に茶色い出血をし、次の日から鮮血になりまだ続いています。 別に激しい性行為をしたわけではなく傷つく様な行為はしていません。子宮まで性器も届いていません。子宮頸がんの検査と超音波検査は去年12月にしました。体癌の検査はしていません。 この半年の間に子宮癌になってしまったのではないかとすごく不安です。
相談なのですが… 9/2に生理がきて、昨日の時点で後血がありました。今日は(9/7)午後にに少しだけ茶色の出血がありました。多分これも後血だと思います。 そして今日、性行為をして先ほど目が覚めてトイレに行くと、鮮血の血が少しおりもの(透明)と出てきました。 ゴムなしの性行為でした。二回したうちの 一回目が少し中に出たっぽいとのことです。 昔に、性行為後に出血して妊娠していたことがありまして… その時は、茶色で量は多めでした。 もしかして!と思い、先生方に相談させて頂きました。 子どもが出来て居ても全然問題ないのですが、一度、流産しているので少し心配で先生方のご意見を聞きたいと思いましてここに書かせて頂きました(>_<) 乱文で申し訳ありませんがお答え頂けると有難いです。 ちなみに前々回の生理は若干、あやふやなんですが8/6頃から6日間ほど(約1週間ほど)で終わりました(._.)
8月30日に生理が来て、排卵予定日が9月14日あたりでした。 次の生理がくらい9月27日の予定でしたが8日経っても生理が来ません。生理予定日の2日前に彼氏と初めて性行為をゴムありで行いました。その後、生理がこない間も2回ほど行為を行いました。 9月は人間関係でストレスが多かったこともあり、関係しているのかと思いますが、今まではある程度予定通りに生理がきていたため、妊娠したのではと不安になっています。
4人の医師が回答
出産して2ヶ月がたちます。 1ヶ月検診も異常なく、性行為も大丈夫ですと担当の先生に言われました。 1ヶ月検診後、セックスをしたとき、挿入時にとても痛く、その後もトイレにいっておしっこをするときに痛みを感じたり、たまに子宮に違和感を感じたりします。 まだ出産してそんなに時期がたってないので仕方ないのでしょうか。 もう一つ質問です。 出産して1ヶ月ちょっとしたら(1ヶ月検診後)、生理がきました。 みんなから生理くるの早くない?と言われます。 出産後1ヶ月ほどで生理がくるのは異常でしょうか? 教えて下さい
8月22日に性行為がありました(避妊無)8月26日からが生理予定日でしたが、生理はきません。9月の第1週から検査薬を試してみましたが、陰性で、その後も毎週9月の終わりくらいまでやった検査は陰性になります。この様な感じですが、妊娠の可能性はありますか?
先月からなのですが、性行為時に挿入の際の膣の入り口の痛みと少量の出血があります。 また、性行為後に下着に少量の茶色の出血も見られています。 10月上旬に性感染症の検査をパートナーと受け陰性であり、心配のため10月下旬にも検査を受け陰性でありました。 昨年の5月から生理が止まってしまいルナベルやプラノバールを内服し、定期的に生理を起こしていました。 不正出血と痛みについて考えられる原因と、卵巣機能やホルモン検査等受けるべき検査を教えていただけると幸いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療