先月から不妊治療を行ってます。
産後生理が再開しない為、産婦人科にて、デュファストンを内服しても生理が来ず、ピルにて遅れながら生理が来ました。
元々多嚢胞性卵巣、無月経気味だったこともあり、生理再開後、3日以内に産婦人科に行き、婦人科にてデュファストンを使用し卵巣ホルモンを補う?と言われ5日分内服し、3日後再診に行って内診してもらいました。
すると、まだ排卵はしてなさそう、しなさそうだから、また来週見て、まだ排卵しなさそうであれば内服追加し様子見ると言われました。
その後、もし排卵しそうとなったら、どのタイミングで、いつからタイミングを取るのかわからず、
もし排卵しそうだったら注射してそこから1ヶ月後なのか、
排卵しそうとなったらそのままその数日以内にいきなりタイミング取ってと言われるのか分からず…
治療の流れが知りたいので、教えて貰えたら助かります🙏