月経異常に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

ブスコパンは今現在どうなのか?

person 40代/女性 -

今ブスコパンはありますか? 処方してもらえるのでしょうか? 出荷調整など聞いたことがあるのですが… 生理痛が酷く婦人科へ 異常なく、子宮も卵巣も綺麗と言われました 月経困難症でロキソニンをもらって飲んでいました 特に異常もないので、ロキソニンなどは今通ってる病院などでもらって下さいとのことで婦人科終了になりました。 でも生理のたびに、段々と酷くなっていって 生理痛の痛みはロキソニンで抑えられるのですが、おへその周りが張るような腹部満腹感?みたいなお腹の中の痛みがロキソニンでは治らなくて… 痛くて気になる?日常生活が送れません 一度ブスコパンを飲んだらおヘソ周りの痛み、お腹の中の苦しい痛みが半減しててん なのでブスコパンを処方してもらいたいなと思ってるんですが…今お願いしたら処方?在庫はあるのでしょうか? 以前胃の痛みがありブスコパンとおなじの出しておくとのことでコリオパンを出してもらったのですが、やはりブスコパンがいいのですが… 不足しているものなのでしょうか? 主治医にお願いする前にどうなのかなーと思いまして。 また市販のブスコパンは医療用とおなじなのでしょうか? ブスコパンと同じでお腹の痛み?月経困難症に効く薬はあるのでしょうか?おへその周りの痛みなどを取りたいです

5人の医師が回答

生理が始まりましたが、生理過多になり量が多いのと以前から生理がおかしいです。

person 30代/女性 -

一昨日の夜生理が始まりました。 しかし、それが月経過多みたいな感じで量が多いです。 現在、39歳で、実は一昨年の7月か8月辺りから生理がおかしいんです。 あったり無かったりの繰り返しで、去年の1月からはあっても糸みたいなのが少量、それも1日に数時間だけが、2日か3日ほどでした。 それで、一昨年の10月と去年のGW明けの2度産婦人科を受診していますが、異常無し。 生理不順でもなければ別の病気でもありませんでした。 それからもあったり無かったりの繰り返しで、今年のは5月か6月に生理があったのが確か今の生理の前の最後の生理だと思います。 その時は過多ではなく、糸みたいなのでもなかったと思いますが、期間が短く、量も正常よりは少なかったです。 そして、いつもならある生理痛や胸の痛みなどの前触れはほとんどなく、一昨日の夜生理が始まり、昨日の夕方から何故か月経過多になりました。 私は元々多い方ですが、それでロリエ肌きれいガードの夜用でいけていましたが、今回はダメでした。 今回は超熟睡の420で1時間… それで、後ろ漏れ寸前な位、後ろに血が… 生理痛も酷いし、頭痛もありました。 エルペインを飲みましたが、効きません。 実は前にも月経過多になり、似たような状態になりました。 画像は昨日の夜、お風呂から上がってすぐのバスマットですが、体を拭いていたらバスマットがこんな状態になりました。 レバー状の経血もあります。 生理痛も治まっていません。 現在、性嫌悪症によりカウンセリングに通っていた精神面で色々とあるので、月経過多はストレスなど精神面から来ているのでは?と思いますが、前々から生理がおかしいのもあり気になっています。 私の生理がおかしい事、今回の月経過多から考えられる病気や原因はあるでしょうか? また、もう一度、病院を受診した方がいいのでしょうか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)