検索結果:7,034 件
生理予定日が6月11日だったのですが,2日遅れて13日にきました。でも,なんだかいつもの生理とは違うような気がしました。最初は茶色っぽいおりものみたいでした。その日の夜にエッチしてしまい、その後に急にお腹が痛くなり、出血しました。朝,起きてみると生理用ナプキンいっぱいに出血してました。よく見ると棒状な塊が2本、ナプキンに出てました。血の塊には見えませんでした。ピンクと赤っぽいのが混ざってました。生理だったのでしょうか?塊がすごく気になります。もしかして、流産だったのでしょうか?
1人の医師が回答
訳あって、中容量ピルを使い生理を20日程遅らせました。いつもの生理は5日位で、量も得に多過ぎでも少な過ぎでもないと思います。でも今回、生理を遅らせる為ピル服用し、服用を止めて4日後に来た生理はいつもより量が少なく、今日で8日目ですが今だに終わっていません。5日目位からは、薄〜い血が時々出ています。少なく時々出るので、おりものシートで間に合う位です。今のような症状はピルを服用したせいでしょうか?
質問です。 昨日彼氏と性行為をしたんですが、その途中急に出血しました。 出血と言っても、ごく少量でした。 今月の生理予定日が11日なので、少し早く生理がきたのかな?と思っていたのですが… 今日になっても出血の量は増えないし、逆に薄くなっています。 昨日は薄く赤い血?で、その後はピンクのオリモノ程度でしたが、先程トイレに行ったところ茶色いオリモノでした。 着床出血?とも考えましたが… 排卵予定日(9月27日)には性行為はしていないので…。 ちなみに… 前回の生理は9月13日で大体28日周期です。 性行為は9月15日、17日、24日、10月1日、6日です。 やっぱり生理なのでしょうか? 妊娠の可能性はありますか?
26才女性です。1週間ほど生理が遅れています。先月9/24に生理が始まりましたが、10/30の現在も生理がきていません。(これまで、あまり生理周期を気にしたことが無かったですが、遅れたりはしていなかったと思います。) 10/18に初めて性行為をしました。性行為のときはゴムをつけてもらいました。性行為後、血が少し出ましたが一時的なもので、次の日から血は出ませんでした。 性行為する前から後にかけて、おりものの量も多かった為、生理が予定通りくると思ってましたが、1週間程度遅れているので不安になりました。 初めての性行為や風邪(10/21から体のだるさ等はなく熱はなかったももの喉が痛かったです。現在は、咳だけがでています)などで生理が遅れたりするものなのでしょうか。考えられる原因としてはどういうことがあるでしょうか。また、どのように対処すれば良いでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
11月7日、1度目の中絶手術を行いました。生理終わりかけの出血量、時々塊やドバっと血が出て治まり、また生理終わりかけ出血量〜を繰り返していました。絨毛の残りがあるらしく、子宮収縮剤を飲み続けるも出てこず、11月21日に器具を使い吸引を試みましたが痛みがあったため断念。2週間経過しているので麻酔をしてしっかり取った方が良いという事で、11月28日再手術を行う事となりました。 しかし、11月23日にバーッと血が出てしばらくしたらまた生理終わりかけくらいの出血量になりましたが、何となく今までの血の出方と違うと思い11月24日に診察を受けました。内診台で診察を受けていた所出血が止まらなくなり、11月24日の内に2度目の手術を行いました。 2度目の手術後の1週間後の診察では問題は無いとの事で、次の生理を待っている状態です。 2度目の手術後の出血は1週間半位で無くなった様に記憶しています。その後はおりものが出ていて、茶褐色か白っぽい色か…あまり色の変化を気にしていなかったのですが、最近色が黄色い感じです。それと、ここ1日2日位お腹がガスが溜まっているせいなのか、生理前のせいなのか、何なのか分かりませんが…何となく違和感?痛み?があるような、無いような。 まとまりの無い内容で申し訳ないのですが、おりものの色が黄色というのは中絶後手術後にある事なのでしょうか?施術後でバランスか崩れているだけなのか…? 様子を見ていていいのか、すぐに受診した方がいいのか…。生理再開を待って、おりものの様子が変わらないなら受診した方がいいのか………教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。
3日前からおりものに血が混ざるようになり、特に排便時におりものが出るのでその際のみ、、、 2日ほど続いた後、昨日少し生理っぽい出血がありましたがナプキンにはそんなに付かず、 生理という感じでもありませんでした。 出血がトイレットペーパーについたと思っても 次にトイレに行ったときには全く付かない、 という感じで今も出たり出なかったりします。 これは生理がきそうできていないのか 不正出血しているだけなのでしょうか。 もともと生理不順で周期が読めません。 子宮頸がんの検査でひっかかっており 3ヶ月に一回は定期的に検査はしています。 6月に軽度異形成だったものが急に悪化して いるのでしょうか。 また、産婦人科にこの状態で行っていいのか、もう少し様子を見た方がよろしいでしょうか。 よろしくお願いします。
39歳 女性 7月23日に凍結胚を移植(ホルモン周期療法) エストラーナテープとルティナスを使用。 今日で移植8日目。 移植後すぐに茶色のおりものがあった。 昨日あたりからおりものが水っぽくなり、大量に出るようになっています。 匂いはあまり感じない(血の匂いはしない) 腹痛、頭痛、胸の張りはたまにあり。 こういったことはよくあるのでしょうか?今回はうまくいかなかったということになるのでしょうか? 現在ホルモン薬を使用して判定日まであと2日ですが、生理になってしまうのでしょうか?
妊娠12週で子宮がん体検診を受けました。検診後、生理時のような血液ではなく真っ赤な血が出ました。主治医は、よくあること、しばらくは出血あるよ。と言っていたので数日たっても安心してあたのですが、ピンクのおりものから茶色のおりものへ変わり、そして検診から1週間たった今は、茶色のみずっぽい汁へと変わりました。そしてとても生臭い匂いがします。今日は休みなので2日後 病院へ行こうと思っていますが、この状態は異常ですか?心配になりすぎて質問しました。よろしくお願いします。
10月7日に8週で稽留流産の処置しました。1週間後の内診で、異常なしという事でした。処置後の出血も4日ほどで終わりました。で11月11日から5日間生理があり、妊娠するまで排卵日付近に卵白みたいなゼリーをのばした様なオリモノが出てましたが、23日そのゼリーみたいなオリモノに血が混じっててました。一度処置してから基礎体温測ってません。23日は排卵日あたりだと思いますがどうなのか不安です。妊娠希望で11月15日から毎日子作りしてます。
あまり日にちを覚えてなぃのですが多分5月25日に最後の性行為をして中出しをしたんですがアフターピルを飲み忘れてしまいました。 その後、5日前くらいに薄い茶色いっぽい血?のようなおりものが出て水っぽい透明のおりものも出ました。 妊娠していないか不安で妊娠検査薬をやりましたがまだ反応が出ないだけなのか妊娠していませんでした。 もぉ少しで生理予定日なので来なかったら病院にいこうと思っています この症状からすると妊娠の可能性は何パーセントありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7034
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療