検索結果:7,521 件
今回の生理予定日が10月14日だったのですが、妊娠検査薬で陽性が出ていて高温期が続いていましたが、20日に基礎体温が一気に下がり6日遅れて生理が来てしまいました。未だに薄く陽性が続き、生理がきて今日で5日目になりますが今また出血が多くなってきました。痛みは特に感じないのですが、科学流産でこんなに出血は続くものなのでしょうか?科学流産ではどのくらい出血が続きますか?
4人の医師が回答
現在不妊治療に通っています。17日に病院で高温期を持続させるための注射を打ち、担当医には生理がくるなら今週中にくるだろうと言われました。 早いかなとはおもいましたが、今日妊娠検査薬で調べたら陽性でした。 注射の影響で疑陽性になることはありますか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
基礎体温をつけていますが、今月の初めに排卵日がきて、ずっと高温期の日が続いて、生理が来ません。以前にホルモンバランスを崩し、子宮内膜増殖症、器質性出血になりました。ストレスでホルモンバランスが崩れることってありますか?子宮内膜増殖症は再発することがありますか
微熱が8月中旬から続いています。 風邪みたいな症状はありません。強いて言えば体が少しだるいだけです。 今日血液検査をしても異常はなく様子を見ましょうと言われました。 血液検査しても異常がなく微熱(37.8)が続くのはナゼですか? 生理が遅れてます(前の生理から40日目)が、妊娠はしてないです。高温期になっていると思うのですがなかなか生理がきません。生理前のような腹痛はありますが…微熱と生理が遅れているのは何か関係ありますか? もしかしたら、更年期の可能性はありますか? ホルモンのバランスが悪くて微熱が出ることありますか?38歳です。
2人の医師が回答
去年の12月に子宮鏡下にて粘膜下筋腫を取りました。 術後2月に1回目の生理があり、3月4月と順調に生理があったのですが5月の生理がこず2週間が経っています。 基礎体温をつけてるのですが今回(5月)低温期と高温期がそれ程離れてなく(0.27くらいの差)排卵しなかったのかな?と思い様子をみようと思っていたのですが、子宮内癒着があることを知り心配になりました。 術後生理が数ヶ月あった後に急に癒着をして生理が止まることはあるのでしょうか? 宜しくお願いします。
今高温期16日目ですが、生理の兆候がありません。1週間位前から妊娠に良いとされる豆乳をカップ1杯飲むようになりましたが、それと何か関係がありますか?妊娠検査薬は陰性で、少しだけ体温は下がってきましたが不安で…。よければお教えください。
本日高温期8日目てわ排卵後の子宮内膜の厚さを確認して、先生が子宮内膜の厚さが20mmくらいないと妊娠してないから今回は無理だねといわれました。こう言われてしまったらもぅ生理が来てしまうのいうことですかね?まだ望みはありますか?
3人の医師が回答
高温期が18日続き、検査薬でも陽性でした。時間の都合で病院には来週行きます。一度目の妊娠の時はおりものがふえたりの症状がありましたが、今回は生理がこないのとお腹がキリキリ痛いくらいしか症状がありません。正常ですか? チョコレートのうしゅがありますが、妊娠しても問題ないですか。
子供の習い事の野球を外で見てて帰って来て熱を測ったら37、5℃ 心配でコロナの抗原検査をしたら陰性。 今は、右足のふくらはぎがつってる感じで痛いです。 頭痛もあります。 生理前、1週間なので高温期の可能性もあります。 どんな対処をすればいいですか?
10年間ピルを服用していて妊娠希望の為服用中止しました。その後30日周期で生理が一度きて次の月からは3ヶ月は45日周期できました5ヶ月目はまた30日周期できたりと周期がバラバラです。正常な周期に戻るのはピルの服用中止してから何ヶ月くらいかかるのでしょうか? 基礎体温も高温期と低温期の差が0.2度くらいしかないんですが一応別れている時が始め2〜4ヶ月目の生理がくる間で全くバラバラな時は1ヶ月目と最後の5ヶ月目の生理がくる間でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7521
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療