検索結果:10,000 件
産後2ケ月と5日たちます. 悪露は1ケ月ちょっとで終わりましたが、3月の終わりから腰に痛みがあり、生理がくるのかと思ったら1cmくらいの血が下着に付いていただけで、終わりました. また2、3日後や一週間後に下着についてるだけの血がでます. 最近では痛みもありません. ただ1cmくらいの血が下着についてるだけで、ティッシュで吹いてもナプキンにも血がつく事はありません. 生理でしょうか? 産婦人科に行った方が良いでしょうか?
1人の医師が回答
お腹が冷えたようで、1日に何度か便意があり、1度目はスルっと出ましたがお尻に少し痛みを感じました。確認すると最後の方に赤い血が少し付いてました。2度目はなかなか出ず少し力を入れてしまったらポタポタと鮮血が出ました。便に血は混じっていませんでした。3度目は下痢になりました。血は出ませんでした。痛みはそんなにないのですが、血がポタポタと出たのは初めてだったのでびっくりしました。切れ痔からの出血でしょうか?
7人の医師が回答
多分、3・4週間ぐらい前から大便時に気付いたら 便器の中に血が落ちていました。血が出ていた時・大便の途中・日常では肛門の痛み・かゆみは全くありません。ただ1番最初りきんだ時は痛みがあります。これはいぼ痔なんですか??
以前からよく便をすると切れてしまい痛みと血がティッシュについたりがありました。 4日前ぐらいにまた切れてしまいその時は痛かったんですが今は痛くないのに血が出ます。 先程は便が出なくても血が垂れて便器の中が赤くなっていました。 綺麗な赤でした。 大腸ガンなどが心配です。 痔でも痛みがない場合はあるんでしょうか?
6人の医師が回答
毎日 便はでます。 便をするときに痛みを 伴いディッシュには血が べっとり付き 便器にも血が落ちています なかなか止まらず パンツにも血がつきます。 これはただの切れ痔でしゅうか? 出血量は正常ですか?
3人の医師が回答
血が出ています。 最初、痔かな…とも思っていたのですが、傷も無いので、染みたり、痛みも全く無く、大便の時のみ、五百円玉強くらいの血がでます。 便に交ざって出るわけでも無く、血のみです。 考えられる病気は何でしょうか…?
昨晩、突然の血便、今朝は出なかったのですが先程、最初は固形物が排出され最後の方にやはり血がでました、力むと血のみ出ました。全く痛みもない状態です(肛門、腹部とも)血は鮮赤です。
2人の医師が回答
月曜の夜トイレを済ませたところティッシュに血がつくので生理予定日よりは多少早いですが生理と思いナプキンをつけて寝ました。 火曜の朝トイレに行ったところ尿をするときにズキンと痛みがありティッシュを見ると血がついていました。やはり生理かなぁと思っていたのですが次にトイレに行った時にはナプキンは汚れてないのにティッシュにはまた血が付きました。1回2回目の時には尿と一緒に血が出たか確認してはいませんがこの時には血が出てました。次に行くと尿に血はなくティッシュにも血は付かなかったのですがまた時間をあけるとティッシュに血がつきます。 血は明るい色で生理とは違う気がします。 これは痔でしょうか?それとも子宮や他の病気でしょうか? 今は少し鈍い下腹部痛があります。 後関係あるか分かりませんが下腹部痛が出てきたくらいから左側の臀部の痛みもあります。 一体何の病気でしょうか? 回答早めにお願いします。
私は昨日7月14日に 中絶手術をしました。 帰宅後トイレで ナプキンを変えようと した所, 出血がほとんど 見られません。 茶褐色のものが 少しついてる程度で 血らしき物がでてなく 下腹部の痛みも まったくありません。 手術前に掲示板で 調べたり先生の 話しだと一週間ほど 血が出て下腹部も痛むと 聞いていたので 血が出なすぎで 下腹部の痛みが全くなく 心配です。 これは手術後の経過が 良好だとみていいのですか?? 私は血の固まりが 子宮口あって 血が出てこないんじゃないかと心配です。
子供の頃から、きちんと歯ブラシを、丁寧にしていなかった、私は、20歳で一気に歯を悪くさせてしまいました。子供の頃から虫歯で、歯医者さんには行って、治療をしていたのですが、気づいた時には、もう歯の神経が、やられていますっと、激痛が起きてから治療に行っていましたが、あっちこっちに、虫歯が広がりました。自分が悪いのですが、歯並びももとから、犬歯というのか?牙のような歯が右上の方からはえていて、歯並びもも、噛み合わせも多少ずれていて、とても違和感があります。今は、お手入れも努力しているのですが、あっちこっちの色んな歯科に昔行っていたので、合う合わないで歯医者が怖かったりもしていました。そこで、今は上の歯が、ほとんど差し歯で、歯間ブラシや糸ようじや、マウスウォッシュなどをしたりして、磨いているんですが、差し歯にしてから歯茎からの出血も多く、丁寧に磨いても、差し歯の周りの歯茎から、菌が繁殖しているのか?口の中が朝起きたら気持ち悪かったり、たまに血の味や膿みのような味がする時もあります。数日後歯医者に行くのですが、どのようなケアや治療をしたら、口臭や菌をおさえられますか?歯周病ですか?歯槽のうろなんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療