検索結果:7,605 件
5日前は淡黄色の軟便、3日前からやや有形の白色便。ロタウイルスではなく、胆道閉鎖症では?食欲はやや少なく、発熱なし、黄疸症状もありません。至急受診の必要性など教えて下さい。
2人の医師が回答
足が凄いむくんでお腹がパンパンです! これって腹水ですか? 母は肝臓癌が進行し、もう黄疸も出てます! 治療も緩和治療しかありません…!むくみだしてからフロセミドと言う薬でたけどあんまり効果ありません!
1人の医師が回答
HSと診断され25年経過しました。父・姉も遺伝しています。脾腫があり、たまに溶血性の軽い黄疸が出ます。 この病気と予後について説明をお願いします。 尚、貧血症状の自覚はあまりありません。
特に授乳後に鼻水が詰まってる感じと 咳が出ます。 哺乳も良好で元気はあります。授乳中むせることはよくあります。 黄疸で退院は延期になった経緯あり。 吸引や受診はひつようですか?
6人の医師が回答
私は打った覚えなどないのですがよく、あざが出来ています。 現在も10箇所ほどのあざがあり1つ1つのあざの範囲が大きいです。 また、すべてのあざが黄疸のような色をしており痛みはありません。 病院受診をするべきでしょうか?
3年前に気づいたのですが、 疲れがたまると両目の白目部分が くすんだ黄色になります。 特に左の外側に濃く出ます。 友人に黄疸と間違えられたことがありますが、 年に一度の健康診断で、肝機能は正常です。 目の異常なのでしょうか?
新生児の黄疸を調べる血液検査で、ビリルビン数値が1と新生児にしては異例の少なさで要精密検査と言われました。 精密検査まで数日あるので不安でたまりません。 ビリルビン少なすぎる場合、どんな病気が疑われるのでしょうか?
打っていないのに足に青あざができて、ちょっとずつ大きくなっていて、色がこいくなってきています。何かの病気なんでしょうか?所々に黄疸みないな黄色のができています。是非回答お願いします。
白目が黄色い気がします。ネットで調べたりしたら黄疸とか出てきて怖いです。 病院行った方がいいんでしょうか? だるさとか熱とか症状はないです。 ただ晩酌したり、食べに行ったりしたら2、3本程度呑みます。
5人の医師が回答
気付いたら ふくらはぎに500円玉くらいの 黄疸がありました 顔や目、足の裏、舌も 黄色っぽくなってて 小便は何か濁ってます、 あと最近便秘気味で ちょっと風邪っぽい気も、 やっぱし肝炎かなんか なんですかね、 悪いんです...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療