検索結果:3,757 件
何点か質問あります。 31日の夕方あたりから排卵痛があり、 31日の夜に性行為をして中出しをしました。 排卵痛は排卵後の膜に血液が落ちる痛みだと 聞いてて排卵後だとは思うんですが、 1、この場合男の子確率高いですか? 男の子希望なので、、(´•̥ ω •̥` ') それと、 2、排卵してても妊娠しないのって 何が原因なんでしょうか?? 3、29日も2回避妊用具を使わずしました。 この場合も妊娠の確率が高いのでしょうか? この場合は女の子ですよね、、 どうしても男の子が希望で。 4、もし妊娠を望まない場合アフターピルを もらうのは産婦人科でもらえますか? 色々質問すみません、、よろしくお願いします
3人の医師が回答
4/29の夜に性行為をしました。その際にゴムが破れていました、避妊失敗です。 生理周期は30日〜31日くらいです。基礎体温は測っていませんが、アプリの管理だと5/1が排卵日にあたっていました。(29.30あたりもおりものが思い返せば量が多いなと思っていました) できれば今は妊娠を避けたいのですが、アフターピルはもう遅いでしょうか? 仕事が本当に休めずやっと明日に休みが取れます。 また調べていると72時間以内に飲まないと効果がないと見ました。排卵日付近に飲むと意味がないとも書いてありました。 地方に住んでおり、病院も近くになく悩んでいます。よろしくお願いします。
4人の医師が回答
お世話になります。 避妊するために、リング(IUDのFD-)を挿入しています。きっちり定期健診も先日いきました。 今日、性行為をしましたが、生理が不順なのですが、正確にくるのならば、今日あたりが排卵日になります。 ですが、中出しをされてしまい。 アフターピルも飲むほうがいいのか、どうするほうがいいのか、なやんでいます。 先日、不正出血で婦人科で、ホルモン検査などをしてもらったときに、先生から、人が1年で12回排卵しているところ、私は、その半分しかしていない。と、言われたので、大丈夫かとはおもうのですが、まさか中出しとは思ってなかったので。 どういう、選択をしたほうがいいでしょうか?よろしくお願いいたします。
双子帝王切開出産。産後2ヶ月になります。 最終月経1月26日の約8日間。 産後初めての生理になります。 2月12日の朝方に性行為をしました。 ゴムをしていない状態で膣外射精をしてしまい不安になりクリニックに行きアフターピルを処方してもらい服用しました。 24時間以内なら効果は高いとの事でしたが危険日に当たっているかもしれないと言われました。 この場合は避妊回避は高い確率でできているのでしょうか? また妊娠してしまった場合は堕胎手術を希望しています。 勝手な自分が本当に嫌になりました。 ご回答お願い致します。
昨夜12時過彼と性行為をした際、ゴムを使用しましたが、出してから外すまでのうちに外れてしまったようで、ゴムを膣の中から取り出しました。 その際に外に漏れたということはないかと思いますが、(少量だけどゴムの中に精液が溜まっていたこと、その後トイレで確認して膣の中に精液があるような感じはなかったこと) 確実にそうとは言えないので不安です。 ただ、急に仕事は休めず今朝出勤しました。 アフターピルを処方するなら早い方がいいと思いますが、こういった場合に産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか。 上手くまとめられずに申し訳ありませんが、ご回答をよろしくお願いします。
2人の医師が回答
現在(12月29日)フリウェルLDモチダの14シート目を飲み始めて5日目です。28日に性行為があり、コンドームによる避妊もしたのですが、抜く際に、陰部入口でゴムが抜けてしまい、すぐに取り出したのですが、とろっと精液が出た感じがしたのです。これは避妊失敗になりますか?だとするとアフターピルを処方していただいたほうがよいのでしょうか?年末で病院もやっておらず、どうしたら良いのか不安です。フリウェルLDモチダは毎日22時に服用しており、27日は30分ほど飲み遅れました。それ以外は時間どうり飲んでいます。お返事よろしくお願い致します。
12月の8日に手マンをしました。その際手に精子や我慢汁が着いていたかは定かではありません。その2週間後の21日に出血がありました。最初の2日間は思いっきり尿にも血が混じっていてナプキンも必要で生理と同じぐらいの量でした。後の4日間は少量の出血でした。行為から3週間と2日たった昨日妊娠検査薬をしたところ陰性でした。しかし、左側の鼠径部が痛かったり、胸が少しだけ痛かったりという症状が出ています。妊娠の可能性はあるのでしょうか? 11月の頭にアフターピルを服用し消退出血を確認しています。12月の頭に生理ではないだろう出血も有りました。
現在20代前半の女性です。 元々の生理予定日は3月26日で現在2週間遅れています。今後生理が来ない場合妊娠検査薬をしようと思いますが、この場合の妊娠確率は高いでしょうか?また、どちらの相手が妊娠確率が高いでしょうか? 3月21日夜〜23日に 避妊具を使用しない性行為があり24日昼にアフターピルのエラワンを服用いたしました。(膣内射精はない) そして27日ごろに消退出血のような出血が少しありました。 しかし、28日夜にまた避妊具を使用しない性行為を別の相手としてしまいました。(膣内射精はない) そして今現在に至り14日過ぎて生理が来ない状況です。また、もともと生理不順で2ヶ月生理が来ないときや、全体的に35日くらいと生理が遅い体質です。この場合生理が来ないのはおかしいでしょうか?いつまでを目処に待てばいいでしょうか?回答をよろしくお願いします。
5人の医師が回答
こんにちは。私の彼女について質問です。 私の彼女は月経困難症でヤーズフレックスを服用しています。話によると普段は40〜45日で不正出血があり、その後3日ほど出血があるそうです。この出血を生理と表現していました。(そもそもヤーズフレックスは排卵を抑制しているため実際には生理とは違うんじゃないか?と僕は思いました。)前回の連続する出血が10月25日ほどからあったそうです。ですが、その出血は性行為があり、不安だったため購入したアフターピル服用のためだと思います。それはさておきその後10月28日くらいからまたヤーズフレックスを服用し始めたそうです。 日にちは経ち、現在昨日の時点でヤーズフレックスを連続服用日数が49日目で、まだ出血がありません。一方で昨日妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。ヤーズ再開後から現在までの間にも複数回の性行為をしました。この不正出血が起きないのは、妊娠してしまったということでしょうか。 回答よろしくお願いします。
20代前半、身体の状況は少し生理不順、不正出血ぎみで、 毎回記録しているアプリでは現在生理期間に入って3日目なのですが、汚れるか汚れないかくらいの出血しかありません。 性行為したのが一昨日の夜頃、 コンドームをつけて行ったのですが、 性行為後、外した際に「いつもよりゴムに入ってる精子の量が少ないから、ずれて漏れてるかもしれない」と相手から伝えられました。 でも私の腟内や下半身、ベッド周りには汚れた形跡はなく、隣で横になった相手のベッド周りだけ汚れていました。 なので、抱き合った後横になった際に精子がこぼれてベッドの上で汚れたため、精子が少なく感じたのではないかと考えいます。 相手も辻褄が合うと納得していましたが、記憶が定かではなく知識もそこまで多く無いため、アフターピルを飲んだ方がいいのかどうかわかりません。 わかりにくい文章で申し訳ありませんが、お応え頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3757
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療