検索結果:8,824 件
ちょうど1ヶ月前から、低体温(いつも35度ぐらいか、それ以下)の私が、ず〜っと、普通の人の平熱(36度後半〜7度前半)ぐらいの熱がず〜っとあり、たまにですが、コメカミの特に右の方が痛いし、バファリンとかを飲んでますが、どんな病院に行けばいいかわかりません。どうしたらいいですか?
1人の医師が回答
痛み一番強い部分を探すため、押してみると髪の後ろの首の生え際でした。でも痛みは右側なので、そこが悪いのか分かりません。バファリンを飲んでも一時的しか効きません… どうしたら痛みが消えますか?脳の病気かと考えると泣きそうになります…
昨日から喉の痛み、鼻水の症状があり病院で鼻風邪と診断され、カルボシステイン錠500mgとメチエフ散を処方されましたが、夜になり発熱、頭痛、倦怠感の症状が現れました。 そのため市販薬、バファリンかイヴを飲もうかと思うのですが、飲み合わせ問題ないでしょうか?
9人の医師が回答
これはメンタルなんでしょうか?MRIは正常でした。最近自分で気づいてない独り言があります。その時は頭痛がしてます。バファリンを飲んでもききません。
トリクロロエチレンが入ってる液体を触った時に、身体に影響が出ていなければとりあえず大丈夫ですか? また、不注意で吸い込んでしまったのか頭痛が起きた事がありますが、バファリン飲んで寝たら翌日収まれば、大丈夫ですか? 検診など受けた方がいいでしょうか? 受けるとしたらどう...
5人の医師が回答
生後6ヵ月になる赤ちゃんを完全母乳で育てています。2〜3日前から親知らずがひどく痛み、我慢出来ずバファリンを何回か飲んでしまいました。母乳に影響が出るのではないかと心配です。大丈夫でしょうか? それと、市販の薬で飲んでも母乳に影響のない鎮痛剤はありますか?
3ヶ月前から肩こりで悩みです 接骨院にいってましたが痛みがあんまりましになりません 毎日頭痛や手の痺れが続いて、昨日からめまいを感じるようになり、痛みで眠れない時が増えました バファリンも飲んでいましたが 痛みがましになりません どうすればいいですか?
妊娠6ヶ月です。 抗核抗体陽性なため小児用バファリンを処方されて毎日飲んでいます。 明後日検診なんですが、薬を私がなくしてしまって明日の分が1つ足りません。ちょうど明日かかりつけの産婦人科がお休みなんです。
風邪で寝込んでいます。重い物をもったわけではないのですが、腰がズンとした痛みがあります。重い感じです。バファリンとか鎮痛の薬を飲めば少しは痛みがおさまりますか?体調悪いので、病院に行けないのでポルタレンゲルの方が効きますか?
2人の医師が回答
17歳の娘が昨夜から頭痛を訴え、熟睡できなかったようです。風邪症状、発熱はありませんが、吐き気があり、少し食べて頭痛薬バファリンを飲んだら、戻していまいました。割れそうな痛みではないもののズキンズキンし…今も横になってます。吐き気があるのが気になります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療