検索結果:10,000 件
猫の薬はランソプラゾールという薬です 口の中に入れた大きさは錠剤の1/4の大きさのものです。 掻き出した時は無理やり口の中を開けたので泣いていましたが直後に変化はなく様子は変わらないです。 夜間ということもあり心配ですが、 明日の朝まで様子をしても大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
その後36度台に下がる日と、そのまま上がり午前中のうちに呼び出される日があります。 ここ2週連続で午前中のうちに呼び出され家に帰ると36.8という事が続き、その後上がることもないし風邪もひいていないので原因がわからず悩んでいます。 元々人見知りが激しく怖がりで休みの日家でも...
3人の医師が回答
今朝、朝ごはん前にお茶を飲ませようとしたら、 何かもぐもぐ噛んでいて、一瞬口の中に灰色の何かが見えました。 口の中に指を入れて、取り出そうとしましたが、もう口の中には無く、仕方がないのでお茶を飲ませると、何度かえづきました。 その後はご飯と納豆、お茶を飲んで...
1人の医師が回答
生理周期が大体33日で先月の28日から1月3日まで生理があり、生理が終わって3日後に仲良くしたのですが、その直後すぐ膣からなま温かいサラッとした物が出て来たのですが..旦那は中では出してないらしいのですが..(私も感覚はなく..)自覚がなくて中で精液が出てるという...
一週間くらい前から、口の中がすごく渇くようになりました。タバコが原因なのか、乾燥してるからなのか、今までの記憶では無かったような気がするので、気になりだしました。他に何か原因があるのでしょうか?
本日、WELEDAのバーチセルライトオイルを購入し、足をマッサージしました。 ふと、アロママッサージは授乳中良くないものがあることを思い出し、インターネットでこの商品が授乳中の使用が可能か調べたっころ、授乳中には使用しないようにとありました。
2人の医師が回答
その日は用事で荷物も多く、車と玄関を何回も往復し、車から出したかも記憶があやふやです。車から出す時落としたかもと家の中だけでなく、外も探しましたが見つからず。レジ袋に入っていたのでゴミと間違えて捨てたのか…。再度、今週末通院して処方していただくことはできますでしょうか。
5人の医師が回答
現在、授乳中なんですが クラリスロマイシン錠200mg シングレア錠10mg フスタゾール糖衣錠10mg ツロブテロールテープ2mg が処方されました。 先生は『授乳中だからあまりだしたくない』と言っていました。 授乳中でも飲んでもいい薬ですか?
4人の医師が回答
今、3人目を妊娠中の妊娠8ケ月の妊婦なんですが…腰痛がここのところ、急激に悪くなり辛いです。 妊娠中は湿布はよくないんですよね? 検診まではあと1週間あり…相談すれば痛み止め等出してもらえるのでしょうか?
私は、途中で液体を感じたのですが…。 彼は、排卵日に生でしても中で出ていないのなら妊婦の可能性は、ないと言い切ります。 私は、それでも妊娠の確率は、あると思ってしまうのです。 考え過ぎでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療