先週胚移植より陽性判定をいただきました。現在5週目になります。
デュファストン1日3回、ルティナス就寝前1回、エストラーナテープ左右1枚ずつ処方されています。
2点伺いたいい事があります。
1.就寝前1回のルティナスですが、だいたいいつも0時前後に入れています。
入れ忘れて眠ってしまい、明け方6時前に入れたのですが大丈夫でしょうか?
デュファストン、エストラーナテープは時間通りに飲んでいます。
2.一昨日からルティナスを入れるとその後下腹部がとても痛くなります。
時間を置くと和らぐ気もするのですが、
今までは何の痛みもなく、痛みがあったのが2日連続だったので、流産や病気が不安です。
リセットしましょうとか、流産ですなど言われそうで主治医にも怖くて聞きにくいです。
よろしくお願い致します。