検索結果:10,000 件
彼と頻繁にゴムを付けずに性行為をしていました。でも中にはだしていません。つい最近きた生理が3日間もどす黒い織物がありそれをいれると10日間も続いていました。しかしここ最近微熱が続き頭痛がし食欲がでません。 一度産婦人科に行ったのですが私の場合生理か不正出血かわからないとのことです。これは妊娠の前兆でしょうか?
1人の医師が回答
こんにちは!ちょっとお聞きしたいのですが…先月11/24〜29まで生理でした。12/3にHをしました。中だしです。できたら産むと思ってたのですが、ふと思い出しワーファリン6ミリ服用ゎ、妊娠したらいけないンですよね〜?去年の3月に4人目出産。排卵日ゎいつでしょうか?生理周期ゎ28日です。よろしくお願いしますm(_ _)m
2月3日に生でセックスをやってしまって彼女が妊娠したかもしれないんです でも中には出してないです 胸が張る イライラする 疲れるボーっとする これって妊娠症状ですかね? 20日が生理予定日なんですが生理がおくれたら妊娠してる可能性ありますよね? 妊娠の初期症状と 今起こってる症状が妊娠症状か教えてください
先月は21日に6日間くらい生理がありました。その後、29日に彼と性交しました。コンドームと付けて、最後は付けたまま中で出しました。それで、ゴムを取ってきれいにしてから、2回なにも付けずにほんの少しだけ入れました。この場合は妊娠してる可能性はありますか??まだ生理予定日にはなっていないのですが、心配なので質問させていただきました。
50歳女性です。 朝起きた時に、頭の中がグルグル回っている感じが1週間ほど続いています。 起きて行動しだすとなくなり、いつも通りに戻るのですが、この症状は貧血からなのでしょうか?更年期の影響でしょうか? ちなみに、更年期症状だと思うのですが、2年前から生理不順です。最短の生理は16日と長かったです。
2人の医師が回答
私は生理不順で、12/3〜12/13までプラノバールを飲みました。 12/16〜12/21の朝まで生理があり 12/20と12/21の19時に中出ししました 妊娠する可能性は高いですか? 2人子供がおり、2人目はたった一回の行為で妊娠しました。妊娠しやすい体質だと思います
5人の医師が回答
中絶後はじめての生理がきて終わったか終わってないかの時にエッチしたんですが避妊具を途中までつけてたのですが破れたので換えもなかったので中には出してはないのですが続けてその後一週間ごに少し出血したんですが妊娠の可能性は有りますか!?
6/11,7/11,8/7に生理があり今月15日と30日に旦那と仲良しし、両方とも中にだしてしまいました。今月何日ぐらいに検査薬を使ったらいいのですか?教えてください
こんにちは。胸の張りについてなんですが妊娠初期の症状に胸がはるのは早くてどれくらいですか? 今生理前でもないのに胸が張ってるような気がします。 最後にした時は2週間くらい前に中でだしました さすがにはやすぎですよね!気のせいなんでしょうか教えて下さい!
生理が8月5日に始まりました。サイトでの排卵日が17日から19日のあたりだったので15日に中出ししました!1回だけですが可能性はありますでしょうか??あと昨日から微熱と吐き気と頭痛があり心配なのですが大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療