行為後血が出るに該当するQ&A

検索結果:3,618 件

doctorrunner先生よろしくお願いします。

person 20代/女性 -

いつもお世話になっています。 私は今27歳です。 2010年に第一子を逆子の為帝王切開にて、出産。 2013年に第二子を前回帝王切開だった為に帝王切開にて出産しました。 その後半年で生理が再開しましたが周期はきちんとしているのですが、一回生理がくるとなかなか綺麗に終わりません。 多量の血は四日くらいで終わり、その後一週間以上茶色いおりものが続きます。子宮頸がん検診は2010年から毎年受けていて全て異常なしです。 その為、病院に行っても『子宮頸がん検診が半年前に異常なしだからホルモンのバランスで出血しているのかも』と言われもう一つの病院では『帝王切開をした人にはよく見られる後遺症のようなもの。子宮頸がん検診も定期的に行っていて問題ないから問題ないもの。血が溜まってそれがおりものに混じりチョロチョロ出るから終わらない。』といずれも子宮頸がんの心配はないといわれいつもダラダラ続く生理をほっておいてしまっています。 最後に検診を受けたのは去年の3月なのでまた近々いかなければいけません。 二つの病院で子宮頸がんの心配はないといわれたのですが、本当に帝王切開の後遺症のようなものでいいのでしょうか? あと、子宮頸がん検診は3年連続で異常なしなら二年おきでいいと言われたのですが本当なのでしょうか? 私は、極度のがん恐怖症な為なかなか安心出来ず困っています。どうかよろしくお願いします。

1人の医師が回答

エイズについて

person 10代/男性 -

先日ウリ専というものに初めて行きました。プレイ内容は、ディープキス、フェラのみです。 ディープキスは感染の危険がありませんが問題はフェラです。 フェラは両方で行いました。僕も相手のを舐めましたが、精液はなめていません。 心配なのが僕の口の中に傷があることです。食事をしているときに、噛んでしまったものがあります。やったときは、血は出てなかったと思います。しかしプレイした2日後に傷に気づいたときでさえまあまあの傷だったのでプレイ中はもう少し大きい傷だったかもしれません。 ちなみに、相手は、僕のを少し舐めただけでした。 最後に精液の触り合いをしました。当然ながらなめていません。しかし、シャワー浴びる前に目などを触った、もしくはシャワー浴びてから目などを触ったかもしれません。前者後者とも危ないでしょうか。 仮にエイズの危険がないとしてB型肝炎になる可能性はあるのでしょうか。 他のプレイ内容は、体を舐めたくらいです(お尻除く) エイズや肝炎または、その他性病になる可能性はいくらくらいでしょうか。 シャワー浴びる前に目などを触った場合と浴びた後に触った場合でお答えいただけるとさいわいです、 ちなみに、検査したほうがよろしいのでしょうか

1人の医師が回答

ホルモン補充周期自然流産の次回生理の時期

person 30代/女性 - 解決済み

凍結胚盤胞(4AA)移植を行い、陽性 2/22 bt9 hcg 131 3/2 胎嚢確認 6.4mm 3/6 5w6d 朝 生理1日目くらいの腹痛と出血 昼 病院へ。出血は朝より軽くなり病院にて心拍確認、胎芽3.4mm 夕方 生理2日目くらいの出血(血の塊のようなものも出ました)があるも病院へは行かず 3/9月曜 朝 エコーで何も見えず、流産と診断 3/6の夕方に出た血の塊っぽいものが胎嚢だろうと 次回移植はなるべく生理を1回見送ってからが良いと言われました エストラーナテープとウトロゲスタン腟錠を3/9の診断後からやめています。 質問です。 1、3/6の昼に胎芽や心拍が見えて安心したのに、その日の夕方に完全流産となることはよくあることなのでしょうか?信じたくないだけだとも思いますが、腟錠をやめたら万が一見落としでまだ赤ちゃんがいたとしても流れてしまうと思うので、再度診てもらったほうが良いかも…など考えてしまいます。 2、ホルモン補充周期でしたので、薬をやめたら内膜が剥がれてくるかなと思うのですが(以前、移植前にホルモン補充をやめたことがあり、薬やめて1週間くらいで生理が来たため)、ここ一週間ほどで内膜が剥がれてくる=生理がくると考えて良いのでしょうか? 3、生理を一回見送るということは、上記生理(1週間以内?)が来てもその周期は何もせず、排卵してまた生理が来て…つまりあと30〜40日後くらいからまたホルモン補充を始め移植するということでしょうか?凍結胚盤胞はあと5個あり、私自身はなるべく早く次回移植をしたいと思っていますが、これが最短・最善でしょうか? よろしくお願いします。

2人の医師が回答

射精後の血尿 数日続く

person 50代/男性 - 解決済み

51歳男性です。 以前も同様のご質問をさせていただきましたが、不安に押しつぶされそうなので再度ご相談させてください。 5日程前、射精後に血尿がありました。射精後最初の排尿時は、はじめに茶色っぽい血の塊のようなものが出て、全体的に茶褐色の尿でした。その後2、3回の排尿は薄いピンク色でしたが、以降は肉眼的には通常の尿に戻ったように感じました。 翌朝、泌尿器科を受診し、尿検査、エコー検査(腎臓、膀胱、前立腺)を受け、尿検査ではまだ尿潜血がありましたが、エコー検査では異常所見なしとのことで、念の為、尿細胞診、PSA検査を行ない結果待ちの状況です。(主治医の先生は尿細胞診、PSA検査はあくまで念の為とおっしゃっていました) 以降、起床後最初の排尿時は決まって褐色の尿が出て、その後は(肉眼的に)通常の尿に戻ることが続いています。またやや頻尿気味です。 主治医の先生は初診時、射精時に前立腺部尿道の血管損傷ではないかとのことでしたが、 検査結果を待っている間、不安で不安で色々と調べてしまい、膀胱癌ではないかととても心配になっています。 膀胱癌の可能性は高いのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)