検索結果:3,734 件
2週間ぐらい前に彼氏とセックスをしました。ゴムをつけていたのですが、途中で外れていることに気がつきました。 彼氏曰く、半分ぐらい外れていて全部外れたわけではないとのことです。射精はしていないのですが、我慢汁が出ていた可能性はあるので、後から怖くなりました。 当日は生理が終わって3、4日目だったので排卵はそこまで多くはないと思うのですがやはり心配です。 妊娠検査薬で調べるには少し早いため、どうしたらいいのか悩んでいます。この条件で妊娠する可能性は一般的にどれくらいなのでしょうか?
2人の医師が回答
前回の生理が6/20-6/24で6/21からファボワールを飲み始めました。 飲み忘れは今のところほぼなく忘れても1時間以内です。 昨日6/30にセックスをしました。 日にち的に排卵予定日に近いと思うのですが、生で入れられている時間がありました。 何回かピストンしましたが、中に出してはいません。 その後コンドームをした状態で膣内射精しています。 この条件で妊娠している可能性は高いのでしょうか。 アフターピルを飲んだ方がいいのか飲むほどでもないのか教えていただきたいです。
5人の医師が回答
一週間くらい前から突然下腹部がズキズキと痛みだしました。それから胃も痛くなりだし、少し吐き気もするくらいに気持ち悪くなるようになりました。腸が少しゴロゴロ動いてることもあります。痛みや気持ちの悪さに程度の違いはありますが、一日中自覚し、ずっと続いています。また、この一週間にセックスを二回しましたが、突かれると痛みを感じました。食欲も普通で、便秘でも下痢でもありません。熱もありません。ただ、もともと胃腸は少し弱いと思います。 あと、そろそろ生理が来る頃ですが、前回は今までにない少し激しい生理痛でした。普通に過ごしていられる程度でしたが。 考えられる病気はありますか?また受診はどこにかかればいいのでしょうか?
1人の医師が回答
先月16日に中絶手術をし、7/14日午前3時頃のセックスで避妊に失敗してしまいました。詳しく言うと、コンドームを装着せずに挿入されてしまいすぐに気がつきそこで行為はやめてもらぃました。まだ中絶後の生理はきておらず、ピルの服用は、生理が終わってからと言う予定だったのですが、改めて自分のいい加減な行動に反省しております。 アフターピルを処方してもらおうと、病院に連絡をしたのですが連休の為連絡がつかず、別の病院をあたってみたのですがどこも火曜日になると言われました。アフターピルは72時間以内の服用と聞いたので火曜日では過ぎてしまうのですが、火曜日に行って処方してもらっても効果があるのでしょうか?
2月4日に生理が始まっていつもは5日くらい続くのが3日くらいで少なくなり終わってしまいました。それと、前後して17日から少量の出血があり、今日心配になったので、病院でガン検査を含む 性病の検査をしました。 その場でわかるものには異常がなく・・1週間後に検査結果を聞きに行きます。 その間はやはり性病の可能性もあるからセックスはしないほうがいいんでしょうか? 以前クラミジアにかかったことがあり、心配です。 痛みとかはないです。1月21日から仕事を変わったこともあり・・・ホルモンバランスの崩れもあるかもしれないと言われました。 次の生理からピルを飲もうかと思っています。 ピルについても教えてください。 よろしくお願いします。
今月のはじめに彼とセックスしました。 数日たって彼の性器から白いブツブツができて膿がでてきています。 皮をむいたり尿をするのをとても嫌がっています。 歩くのも困難です。 彼の性器には傷もありそこから違う性病が移りますか? 彼がいうには私から移ったと言っていますがやはり私から移ったのですか? 彼は私としか性行為はしてないと言っています。 私も検査したほうがいいのでしょうか? この頃生理の日にちもずれていて、生理ではないのに赤い液がでてきます。 彼と性行為をして彼が手マンをしてくれた後いつも指や手が赤くなっていました。 私が検査するならば何を検査すればいいですか? 精液や血液、AIDS検査は彼にしろと言われましたが他に検査することはありますか? 回答よろしくお願いします。
32歳既婚です。 最終生理日は11月6日で、周期は安定しています。10日〜20日の間に2回くらいSEXしました。 そして今日予定していたマラソン大会でハーフマラソンをし、自宅でシャワーを浴びた際にピンクっぽい赤いおりもの(生理の時に出るものとは違いました)が出ていることに気づきました。 その後出血等はありません。 今までこのようなことがなかったので不安になっています。 もしかして、気付かずに妊娠→流産していたのでしょうか? ちなみに私は卵巣腫瘍で多房性粘液性境界悪性群で昨年末に左卵巣と付属器を摘出しており、現在は経過観察となっています。
前回の生理開始日は1月8日で期間は7日でした。2月13日に市販薬で検査をしたところ、陽性反応が出ました。 通常は28日周期で生理開始日から2週間後に低温から高温に移り変わりますが今回は低温が1月29日に高温に変わりました。排卵日は高温になる2、3日前にあると聞きましたが今回は遅れた排卵日で妊娠した事になるのでしょうか? 1月21と28日にsexをした場合、受精日は28日になりますか? また、遅れて起きた排卵で妊娠しても赤ちゃんに影響は無いのでしょうか? ここ数ヶ月は高温に移り変わる日が遅れる事がなかったので心配です。
生理の量が極端に少なくて不安です。予定日が今月は25日でした(28日周期で)。一応28日周期で数えてるのですが大抵遅れてその一週間後に来ることが多いので35周期なのかな?とも思います。 今月は23日に来ました。ですが量が極端に少なくて、ナプキンを付けてますが、うっすら付くくらいです。陰部を拭くと朝と夜は何も着かず、日中になるとしっかりと血液が付くこともあれば、生理の終わり頃のような茶色い血液の時もあります。 これは妊娠の着床出血か、不正出血でしょうか??23日にまだ量が少なかったので彼と避妊ありのセックスをしました。その時に傷がついた血液なのでしょうか?? 一応、23日から今日まで少なめですがかならず出血はあります。宜しくお願いします。
7人の医師が回答
婚約者がいます。来年結婚します。籍をいれるまで妊娠は希望していません。必ずゴムを使っています。今月16日に生理が来ました。排卵日予定は29日です。生理周期は28日です。今日24日にセックスしました。コンドームードをしようしました。体位をかえる度にゴムを確認しました。ですが正常位の時にゴムが破けました。射精はしていません。その後、ゴムをつけ直して、挿入して射精の前に膣から抜いて外で射精しました。たぶん正常位でやぶけたときに我慢汁は膣に入ったと思います。妊娠した可能性はありますか?二人で出来てしまったらそれはしかたないねって緊急避妊もしませんでした。ですが射精はしていません。どうでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3734
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療