ピル飲んでても生理痛に該当するQ&A

検索結果:4,394 件

インフルエンザ?妊娠?

person 20代/女性 -

21日に発熱し、22日に病院へ行きインフルエンザB型と言われイナビル?を吸引した後、嘔吐しました。その後39.7度まで熱が上がりましたが23日の今朝熱が下がりました。 が、体のだるさと吐き気が治りません。 少しでも食べ物を取らないとと思い、食べるのですが吐き気が止まりません。 インフルエンザB型は胃腸炎に似た症状もあると医者に言われていたのですが、そのせいでしょうか? それとも、3月の頭に性行為をし、避妊具をつけていたのですが、敗れてしまいました。が、イク前に気づいたので大丈夫だと思い、アフターピルなども飲まずいるのですが、我慢汁でも妊娠の可能性があるとの事で飲めばよかったと後悔してます。。 生理予定日は今日なのですがおりもの?のようなものがたくさん出てきます。関節痛なのか生理前の痛みなのかもわからず。 ただ、2週間前ほどに生理痛のような膀胱炎のような痛みが一日だけありました。着床痛なのか?とも考えてみたり。 今子供が出来ても産める状況ではなく、少し困っています。 つわりにしては早いようなにもするし、インフルエンザの影響だと信じたいのですが… こんな質問をするのはおかしいと思いますが、この状況はどっちの気持ち悪さだと思いますか?

12人の医師が回答

子宮筋腫と内膜症

1年前に子宮筋腫ができてる事がわかり、定期的に婦人科に行っています。筋腫は2cmも満たないもので、大きさも変わっていませんが、生理痛もひどく、薬をのんでも改善しません。漢方も試しましたが全くです。 ピルは子宮筋腫のせいだったか、私の体のせいだったか、処方できないと言われました。徐々に生理痛もひどくなってきてる気がします。何かいい方法ないでしょうか? そして今日、子宮内膜症かも知れないと言われました。子宮筋腫と合併症でなるものだと言われ、まだ卵巣はきれいだから問題ないと。普段の生活で、防ぐ方法ってありますか?人から聞いた話で、エステの赤外線か超音波で骨盤矯正とかウエストシェイプアップするのをしてた人が子宮筋腫がなくなったらしく、そういうのってあるんですか?逆に悪くなるものとか、ありますか? また、生理が3日前に終わりましたが排卵されてるって言ってました。確かに子宮のエコーの写真には赤ちゃんができる袋のようなものがありました。整理が終わってすぐ排卵ってされるもの何ですか?病院で聞けばよかったけど、今日はいつのも女医さんではなく男の先生だったので聞けずに帰って来ました。たくさんの質問で申し訳ありません。回答宜しくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)