検索結果:4,116 件
2月頃から生理不順が始まり不正出血も出始めた為7月24日からピルを開始しました。ピルを飲み始めたら不正出血は止まりました。フリウェル配合錠LDあすかを服用しています。 8月16日に生理がきて7日で終わりました。 引き続き飲んでいましたが9月10日少量ですが出血しました。
2人の医師が回答
生理痛がひどく半年ほど前からフリウェルULDを服用しています。 1/1に性交後1/2に織物シート半分くらいの薄ピンクから少し濃いくらいの出血がありました。 その後少量ですが1/3現在も織物シートとトイレットペーパーで拭き取った時に薄ピンクの血が少量付着...
毎日22〜23時にフリウェルを内服しています。 第3週の最後の2錠(20.21日)を飲み忘れてしまい22日目の朝10時頃に2錠を内服しました。 最後の週の飲み忘れがあった場合、休薬期間をとると排卵する可能性があり、休薬期間を設けずに次のシートを内服するように言われ22日目の...
9人の医師が回答
フリウェルLDを数年飲んでいます。 昨日はピル3列目最終週の1錠目でした。服薬時間は20時です。 今朝飲み忘れたと思い出してシートを見たら昨日の分がありませんでした。 しかし飲んだ記憶が一切なく…。
4人の医師が回答
また、このままあと3日分飲み続けた方が良いでしょうか。 正直、結構しんどいです。 ちなみに、フリウェル配合錠ULDあすかを併せて服用しています。 こちらの効果が薄まる可能性はあるが、飲み合わせは問題ないと言われています。
5人の医師が回答
ガンとくるのは立ち上がったり、かがんだりした時、それ以外はずっと左側が重痛い頭痛が続いてます。左目の奥も痛みがあり、たまに目が開けられなくなります。「月経困難症治療薬フリウェル配合錠LD「モチダ」」を去年の4月から服用しています。これまでにも手足の痛み、腫れは何度もありました。
10人の医師が回答
現在39歳、子宮内膜症とチョコレート嚢胞の治療のため4年間(ルナベル2年間、フリウェル2年間)服用しておりました。 この度結婚し妊娠希望のため、2/6で1シート服薬終了しました。 通常でしたら2/7から休薬期間に入るところでした。
3人の医師が回答
フリウェル配合錠ULDあすかを服用しています。 現在、シートの2週目を飲み終えたところです。今後、生理が重なって欲しくない事があり、生理をずらしたいと考えているのですが、どの方法がよいでしょうか。 ・現在のシート(残り1週間分)を飲むのを辞めて、生理を早めてずらす方法。
・膣の壁がひりひりするような痛み(擦り傷のような) ・潤滑剤を使用してますが痛みが勝ちます ・何度か期間を空けてみましたが(1ヶ月程)ダメでした ・以前は問題なく出来ていました ・フリウェル服用中(7年程) ・以前より中が硬く、締め付けているような感じがすると彼に言われま...
消化器科で処方された薬を飲んで様子を見ていいものなのか婦人科を受診した方が良いのでしょうか?ちなみに生理不順でフリウェルを元々内服しています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療