検索結果:10,000 件
風邪の時はもちろんのこと、元気な時でも吐きます。 今朝はごはんを口に入れすぎた、と言って吐きました。口の中のものを出すだけではなく胃の中のものも出します。 その後はふつうに食事の続きを完食しました。元気もあります。 昨夜幼稚園から帰宅し、夕食も摂らずに寝てしまい胃の中が空の状...
1人の医師が回答
ひどい場合、そこが痛み出すので、口の中で無理に吸い出すと鼻水の水分を抜いた様な、膿の塊の様な固い塊が出てきます。 すると痛みと違和感がなくなるのですが副鼻腔炎なのでしょうか? 変な話、鼻水鼻づまり等の症状が全くなくても口の中の鼻と繋がっている部分(口の上の部分)にだけ違和感がある...
にあるようなので 取り出すこともできません。 とくに何か悪い症状があるわけではないのですが何かの病気の前兆ではないかと不安です。 これはこのままにしておいても 大丈夫なのでしょうか??
前頭葉の発達は個人差があるそうなのですが、発達障害と個人差の違いはどこで区別されてるのでしょうか? また、ADHDはどのくらいの確率で、遺伝しますか? 主人が幼少期に落ち着きが無かったようで小学校2年まで授業中じっとするのが苦痛だったようです(授業中に飛び出したりはせず)
9人の医師が回答
後期高齢者ですが たまにですが口から血が出ます 歯茎からの時もありますが 舌からの様なきもします 説明が難しいですが舌を口の中で絞り出すようにすると 唾液のなかに血が混じります 歯科には6ケ月おきに通院しています 問題は有りませんでしょうかお尋ねします
産後の膀胱瘤で、現在授乳中ですが、受診してベシケアDO錠一日一回でだされました。授乳中でも大丈夫でしょうか? 出産してから風邪ひいたりと体調わるく薬ばかりのんでいます。影響ないよとのことで処方されますが赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?ミルクにしたほうがよいのでしょうか?
10人の医師が回答
腹のなかや、腸のなかなどに何も食べ物が入っていなければ臭いはしないのでしょうか? どうしても臭いをだしたくない日があって。本当にその日だけはなんとかしたくて困ってます。 とても変わっている質問だと思うのですがよろしくお願いします。
今朝、朝ごはん前にお茶を飲ませようとしたら、 何かもぐもぐ噛んでいて、一瞬口の中に灰色の何かが見えました。 口の中に指を入れて、取り出そうとしましたが、もう口の中には無く、仕方がないのでお茶を飲ませると、何度かえづきました。 その後はご飯と納豆、お茶を飲んで...
生理周期が大体33日で先月の28日から1月3日まで生理があり、生理が終わって3日後に仲良くしたのですが、その直後すぐ膣からなま温かいサラッとした物が出て来たのですが..旦那は中では出してないらしいのですが..(私も感覚はなく..)自覚がなくて中で精液が出てるという...
2年前くらいにも、目をグルリを回すチックが出て、 まだ私も分からなく、指摘してしまいました。 その時は、本人の意思は無く、 「なんのこと??」って感じだったので、間違いなくチックでした。 一過性ですぐ治りました。 今回は、本人の自覚があるのです。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療