彼氏の事なのですが、仕事上右腕を酷使している為毎年梅雨頃になると痛みがでて接骨院に行くのを何年も繰り返していました。
でも今年は指先の痺れまであらわれ病院でレントゲンを撮ったら【首のリウマチ】だと。続けて【でもこの程度でそこまでの症状が出るのはほかに何かあるのかも…】と。
しかしそこで検査等は終わりで血液検査すらしていないらしいんです。薬も痛み止めのみ。
呆れて他の病院に行くように促したんですが彼曰く【でも名医らしいから】とがんとして聞かないので放って置いたのが三週間ほど前。
その時は痛いながらも普通に笑ったり遊びに行ったりしていたんですが、その二週間後には、痛みで目が覚めてろくに寝れない、食事をする気にもなれない、仕事は50℃にもなる工場の中、、、元からストレスを溜めやすかったりネガティブな部分はあったのですが遂に、自分は長生きできないかも知れない、こんな腕無くなればいい、家から出たくないetc...私の目からも鬱だと断言出来る状態に。でも生活は現状維持のまま。彼の親はそれに対して何もせず。だからと言って面識の無い私が家に押し掛ける訳にも行かず。彼の兄と奥さんに相談しても年末に第一子が産まれるから平和ボケしてて会話が通じず、八方塞がり。
彼が倒れるのは時間の問題…
彼を持ち直させるには何をどうしたらいいんでしょうか??
支離滅裂な文ですいません。