検索結果:5,529 件
8/22に生理がきた後、予定日をすぎた今も生理がきません。基礎体温をつけていますが、綺麗なグラフにはならず、毎日ばらばらな感じです。前回排卵予定日前に、避妊をせずに性行為をしました。また、その後も何度か避妊したりしなかったりですが、性行為をしました。ちなみに避妊しない時も、中出しはせず外出しでした。一週間ほど前に妊娠検査薬を使ったら陰性だったのですが、これはただの生理不順なのか、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
今、生理2日目です。 いつも2日目は出血が多い方です。 先ほど入浴した際、出血がいつもより 多く、塊も何度も出てるようでした。 排卵日近く(2週間前)に子宮がん検診をしてきました。 結果は異常なしです。 受診などした方がいいのか、様子を見てよいのか を教えてください。
3人の医師が回答
こんばんわ。お忙しい所すみませんが、お聞きしたく質問いたしました。生理が9/2、10/17、11/20、12/22です。1月から未だに生理が来てません。周期がバラバラで予定日と排卵日が分からないのでサイトで調べてみた所、排卵日が1/13で予定日が1/28でした。因みに性交ゎ12/26、1/1、9、10、17、30で12/26だけ中だし、その以外全てゎ生で膣外射精しました。予定日が過ぎても生理が来ず心配になり検査薬したら陰性でした。2月初めからピンクっぽい出血が出て、生理がきたかなと思いナプキンをつけたのですが、しばらくしてトイレに行ったらナプキンが何もついてなく薄茶色い出血がペーパーについてました。昨日までの四日間に茶色い出血がごくわずかしか出ませんでした。今までなかったので、着床出血なのかなと思ってたんですが、何度も検査薬しても陰性が出てたし生理が遅れてるだけかなと思ってました。でもそれがすごく気になって仕方ないのです。なんかの病気か考えられますかね?
いつもお世話になってます! 今日産婦人科でノアルテンとクロミッドをもらいました! 私はドグマチールを飲んでおりプロラクチンが高くそれを下げるカバサールも飲んでいます! カバサールは何週間できいてきますか? それから、先月もクロミッドを飲みましたがダメで、排卵したかなぁ?と言う日から6日で生理がきました! 周期は27日でした… 子供を一年以上前に産んでからまだ生理が一回もきていないので、今回、ノアルテンを飲むのは27周期で合わせたほうが良いのでしょうか? 長くなりましたが、カバサールと生理周期、よろしくお願いします。
何度か質問させていただいていますが再度よろしくお願いします。生理初日から数えて24日目ですがいまだに低温が続いています。3日ぐらい前に卵の白身状のおりものが出たり卵巣のあたりがチクチクしたので排卵しているのかなと思ったのですが、その後も低温のままです。医師から卵巣の腫れを指摘されていて次回生理後受診することになっています。先月は生理前から少量出血もありました。卵巣の機能に問題があるのでしょうか?周期はだいたい28日です。
32歳の女性です 30歳時に帝王切開で出産、その後ケロイドが酷かったため形成外科で去年の10月から2,3ヶ月に1回ケナコルトを局注しています そろそろ2人目が欲しいのですが、調べてみると排卵に影響があることを知りました 2人目希望のことは形成の担当医に伝えたのですが、その日も局注することになりました ケナコルトでの治療を開始してから、生理は28〜31日週期できています 排卵が遅れる、無排卵の可能性は実際のところあるのでしょうか? ケナコルトは徐放性の薬剤とのことですが、排卵に影響するとして何ヶ月ほど休薬すれば元に戻るのでしょうか? 宜しくお願い致します
何度も質問すいません。またお伺いしたいのですが、8月26日に生理がきて、基礎体温上、9月14日に排卵日がきました。それから9月28日にまた生理がきて、1週間続きました。そして10月4、9、10、17、19日とエッチをして妊娠にチャレンジしてるのですが、生理が終わってからまだ高温期にならず低温期が続いています。一度病院に行った方がいいですか??低温なので妊娠の可能性はないと思ってるのですが。。よろしくお願いします。
8/18に3回目の人工授精をします。 タイミングが遅いのではないかと思って質問させていただきます。 生理5日目からゴナールエフを6日間自己注射しました。 生理から11日目の8/14に通院しました。血液検査の結果、E2が400越えでしたが、LHが7.0で上がっていなかった為、排卵はまだ先であるとの判断でした。(卵胞は19mm×21mmでした) 様々な都合で、最短でも8/18に人工授精、というタイミングです。 1:人工授精をするタイミングとしては遅いでしょうか? 排卵後の人工授精は、排卵から何時間までなら可能性があるのでしょうか。 2:E2がかなり上がっているのに、LHが低値なのは、ゴナールエフの影響でしょうか? 3:排卵を遅らせる為、8/15と8/16にボルタレンを飲みました。黄体化未破裂卵胞:LUFを引き起こす可能性はありますか? 以上が質問です。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
12月の生理は26日から一週間。1月の生理は25日から一週間。2月の生理は24日から一週間。で排卵日が3月9日。私は旦那と別居中で独身男性を好きになってしまい迂闊にも今月16日~17日まで中に夜1朝1計2回中に出されました。私の気持ちも彼は分かっておりセフレも何人かおり中は私だけだから私は特別と思ってましたが色々と理由つけて会ってくれません。挙げ句逆切れされて説教。危険日以外でも数多く妊娠歴ある方は排卵日関係なく出来やすいときき不安です。出来てたら5月生理止まるはずです。今月は、23日前後にくる予定だと思っています。出産3回中絶2回してます。中絶は、ドクターストップかけられました。出来てたら認知無しで産む予定ですが、どうなんでしょうか?医者に聞いた方が早いですか?
7/2にいつもより量の少ない生理がきました。 生理周期は27日で、今月の排卵日は15日です(ケータイサイトより)。 隔週で、彼と中だしSEXをしています。 6/26〜28に数回。 7/3〜5の生理中に数回。 16〜20も何度か中だしSEXをしました。 16日以前に、検査薬を使いましたが陰性でした。 21日頃から頭痛・吐き気があり。 今ゎ腰痛・頭痛・下腹部痛です。 おりものも量が増えてきました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? それとも、生理前の現象なのでしょうか…… 彼も私も妊娠を熱望しているので、生理予定日までドキドキしてたまりません。 回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5529
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療