産後4ヶ月の完母で育てているものですが、産後3ヶ月頃から不正出血が繰り返しあります。
量は少なく、おりものシートに少し付くくらいのが2〜3日続いて、10日後にまた同じような出血があると行った感じです。3月14日に受診して、内診したら子宮の中は綺麗だし卵巣も綺麗と言われて、その時についでに頸がんの検査もしました。結果は陰性でした。
先生曰く、子宮内膜はあつくなってないから生理ではないと言われたんですが、19日から今日までまた出血が出てます。しかも今回はこの前より量が少し増えています。匂いは生理の時のような匂いです。
頸がん検査も異常なくてエコーも異常ないのにまた出血してきたということは、無排卵月経ということでしょうか?
それとも体癌の症状なのでしょうか、、