検索結果:10,000 件
金曜日から咳が止まらず、ただの風邪だと思っていたのですが、 昨日の昼過ぎから熱が出て…胸がつかえるような苦しさと咳、鼻水、痰が酷く、市販の薬を飲んでいるのですが…よくなるどころか、熱は上がる一方で、頭も痛くなり、呼吸がしにくくて苦しいです。 以前肺炎になったとき、気管支喘息...
1人の医師が回答
萎縮性胃炎で、痛い時やゲップ、不快感のある際は、レバミピドを服用しています。 葛根湯がコロナウイルス悪化防止に良いと有名な有識者の方が仰っていました。 気管支喘息持ちで、日頃からよく咳や痰、若干の呼吸困難のような症状に陥り、今も症状があるので、胃に比較的優しい処方のメーカーの葛...
8人の医師が回答
一ヵ月前から呼吸苦の症状が出たため、約二週間前に病院へ行くと、軽い気管支喘息の可能性(はっきりとは言われなかったのですが)と診断され、その時はキプレス錠とユニフィル錠200を七日分もらいました。七日後病院に行った時は、血液検査でアレルギーがひどいとの結果(IgE457値)だったので...
日中でも30分に1回、夜はトイレからでてすぐにまた行きたくなるような状態で、悩んでいます。 持病は気管支喘息を持っています。 この前健康診断で甲状腺が大きいといわれ検査に行ったら大きさは問題ないですが、幾つかの小さな嚢胞と小さなしこりが1つあり、経過観察中です。
3人の医師が回答
気管支喘息で毎月ゾレアを7500円で注射してもらっています。 なおかつ、原発性アルドステロン症で月一回病院に通い血液検査をして、薬を処方してもらっています。 薬局代、注射代、通院代で年間計30万かかります。
50代女性で、気管支喘息の持病があります。昨日、昼頃から発熱し、高い時は38.3度ありました。夜から右耳の奥が痛く、カロナールを飲んでいます。 今日、発熱外来を受診予定ですが、コロナの場合、抗ウィルス薬の処方を希望です。
今日、黒い点の周りが強い光を放ってるのが現れて、飛蚊症と同じように目を動かせば付いてくるのですが、いつもと違うので眼科行こうと思ったのですが、30分位で消えました。 放っておいてよいでしょうか。 他には糖尿病、高血圧、気管支喘息、リウマチ 等があります。
2人の医師が回答
以前も相談したのですが平成30年11月に明け方咳が2、3日続いたため呼吸器内科を受診。気管支喘息と診断されたため以後フルティホーム(1回2吸入、1日2回)を吸入しています。以前から吸入後喉に痰が絡みつきすっきりしません。...主治医は個人差があるので我慢しなさいの一点張りですが今年...
4人の医師が回答
気管支喘息でフルティーフォーム125を吸入しています。 その他に高脂血症がありブラバスタチン ナトリウム10を服用しており、高血圧もあり、アバブロ50とアムロビジン2*5更に高尿酸血症でアバブロ10を服用しております。
6人の医師が回答
空咳をしている時も空気を絞るような感じで、出しにくい時があります。 こういった症状もすべて、咳喘息の症状なのでしょうか? 気管支喘息に移行したなんてことはないでしょうか? 調子が良くなって約2週間くらいシムビコートをさぼってしまって… 不安になってしまいました。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療