生理が5日早く来たに該当するQ&A

検索結果:5,461 件

doctorrunner産婦人科先生お願いします

person 30代/女性 -

いつの性交での妊娠か不安です。 産婦人科の先生のご意見を聞きたく、他の質問者さんへの回答がとても丁寧でわかりやすくアドバイスなさっていましたのでぜひdoctorrunner 産婦人科先生に!と思い、指名で質問させて頂きました。何卒宜しくお願い致します。 最終生理 5/4〜11(予定より6日早く量少ない) その前の生理 4/7〜15(予定より数日早く量少ない、13、14などはほぼ出血なし) その前の前の生理 3/8〜15(通常生理) 性交 3/19(避妊あり) 5/12、13、15、19(避妊なし) 6/5予定の生理が来なかった為、5日から一週間後の13日に検査薬ですぐに陽性。 6/27病院受診 心拍確認 6/27 7w5d CRL11.0mm 7/10 9w4d CRL26.0mm 8/7 13w4d BPD25.4mm 9/4 17w4d BPD39.9mm 10/2 21w4d BPD50.7mm EFW1 391.0g で10/27現在25w1dです。 以上の事から3/19の性交での妊娠はあるのでしょうか?4月5月の両方の生理がいつもの生理と違い量も少なかった事が不安で…着床出血+不正出血だったのではないか?など…ちなみに4/26婦人科にて卵巣のチェックと子宮ガン検診の際、内診とエコーがありましたが妊娠については何もいわれず(尿検査はしていません)。あと、3月の性交での妊娠が不安で5/16に妊娠検査薬を試したところ陰性でした。3/19の性交での妊娠の可能性はありますでしょうか?3月は元彼で5月がいまの彼です。不安で不安で…どうかお願い致します。

1人の医師が回答

生理予定日から5日経っても来る気配がありません。

person 20代/女性 -

生理予定日から5日経った現在も来る気配が無く不安でたまりません。 前回の生理以降、2/18に3回、2/20に4回、2/21に2回、2/26に4回、全てコンドームありで性行為をしていました。また、前回の生理周期含めて2周期連続で31日周期(1/5〜1/12.2/5〜2/11)となっていたのですが、今回はアプリによる生理周期予測が37日(3/14)だったのにも関わらず42日経った現在も生理が来る気配が全くありません。 元々3/8から吐き気や不安感がずっとあったのですがいつも生理前に起きる胸の張りが全く無い為生理ではなく妊娠の可能性が高いのでは無いかと思ってしまい不安で眠れなくなりました。 常日頃避妊には十分に気をつけているつもりなので可能性は無いと思っていたのですが余りにも周期に遅れが生じ、吐き気などがあると万が一の事も考えるべきなのでしょうか? 元々生理周期が過去一年でも35日〜42日と遅れがち&生理移動ピルを3ヶ月に一度飲んでいた経緯があります。そして現在就職活動中で面接が定期的にあるというのは遅れる要因になるのでしょうか?あまりストレスかかってるという意識は無かったのですが生理が中々来ないなと気付いて以降、コンドームの避妊率が余り高くない事や自分の症状をネットで検索すると妊娠超初期症状がヒットしてしまい頭の中でずっと「妊娠してしまったのでは」と考えてしまいます。 検査薬をするのが1番良い方法だと思うのですが万が一の事を考えると中絶の事を考えてしまい怖くて出来ません。 現在は吐き気は僅かですが朝になると下腹部の張りが酷くあります。 生理が早く来るツボや音楽などを聞いているのですがこのまま来ないとなると諦めて検査すべきでしょうか?

5人の医師が回答

検査薬で妊娠とでましたが

person 40代/女性 -

教えて下さい。 前回の生理が12月27日から31日までありました だいたい周期は3〜5日前倒しで次の生理がきています。 今月、子作りをしたのは2日と5日と13日です。 10日ぐらいから胸が張り始めて体がだるくなりハッと思い基礎体温を計り始めました。 13日までは6度3分台で15日から6度7分から9分位です 基礎体温はいつもつけていません。 そして妊娠検査薬の陽性が出たのが19日で今に至ります。 昨日 助産師をしている方から 反応が早すぎるし検査薬で出ても妊娠してるか分からないし 排卵日をみてもおかしいよね。ぬか喜びにならないように。と言われました 私がすごくきになっているのは、妊娠してるか?ということは時が解決してくれると思っているのですが二年前にも妊娠をしてやはり生理前に反応がでて 2ヶ月と2週の検診でお腹の中で亡くなっていました。 私は妊娠検査薬の反応が早いのは人それぞれと聞いていたのであまり気にしていなかったのですが、助産師の方が言った「排卵日をみると何か変だよね」が もしかしたら異常な妊娠の仕方だからお腹の中で前も亡くなってしまったのかな?と考えて止みません。 私の妊娠の仕方は異常なのでしょうか? 教えて下さい。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)