検索結果:10,000 件
今朝、普通にトイレに行き、特にいきむ事なく排便し、気持ち柔らかいくらいで形はあります。 ティッシュで拭いたら、真っ赤な濃い血ではなく、薄く血がつき、2回拭いたら出なかったです。 凄く怖がりなんでドキドキしてます。 すぐに病院へ行った方がいいですか?
2人の医師が回答
5日前に右側唇にヘルペスが出来ました。 その2日後に左側にもヘルペスが出来て さらに、めばちこも出来ました。 そして今日蕁麻疹が出てきました。 どれもまだ治っておらず、同時におきて 怖いんですが、これわなにか病気の初期ですか?それとも、たまたまですか? また、同時に起こる原因はなんですか? 病院に行く場合は何科に行くべきなんでしょうか?
3人の医師が回答
そこから小児科にいき座薬とかも入れてたのですがあまり下がらず 11日に総合病院に行き(溶連菌)とわかりました。 昨日から抗生剤を飲んでいるのですが まだまだ熱が下がりません、。 昨日の今日なので抗生剤を飲んでいれば 下がる時がくるのか、。 怖くなり相談させてもらいました、
病名を知らないまま通院といわれ通っていましたが、公共の場で過呼吸になり救急車をよばれてしまいました。そこで救急隊員のかたに、病名など質問され答えることができず、後日病院で理由をききました。広場恐怖症とのことでしたが、病院へ初めて行った時もさほど質問されたわけでもなく、それでも分かるものなのですか?広場恐怖症とはなんなのでしょうか。ネットでの診断チェックしたみたらパニック障害や自律神経に問題があるような診断がでたりもしました。 仕事を探すのもいろんなことが怖くできなかったり、体がうごかなかったり、自分の怠けや甘えが嫌になります。薬をのめば怖くなくなっていくと先生にはいわれましたが薬をのめば治るのでしょうか
1人の医師が回答
2週間前くらいから前腕あたりに違和感があります。 力を入れると痛いような。筋肉痛ような痛みを感じます。当初はボールを投げたりしたから筋肉痛かなと思っていましたが、なかなか治りません。触れてみたら、骨というよりも筋肉とか筋が痛いような感じがします。見た目は腫れていたり外傷があったりはないです。そして 2日前くらいからその痛いとこの上あたり肘を曲げた上くらいが触るとヒリヒリするような感じです。一部分のみ触ったりなぞったりすると、痛みというか皮膚の裏あたりがヒリヒリするような感じがします。心配で怖いです。 病院にいきたいですが、コロナも心配であまり病院にも行くのが怖いです。
5人の医師が回答
先月、急に上がる血圧について相談したものです。あれからやはり気になり、病院にいきました。下の血圧は85〜90くらいなので少し高めかなと思い‥‥ 疲れた時やストレスがかかると急に上がるのが怖かったので病院に行ったのですが、高くなった時に飲むアダラートカプセル5mgを1カプセル服用するよう処方されましたが急に下がるのでは‥‥と上がっても怖くて飲んではいません。ふわふわしためまいやたまに寝れなかったりと私の症状にあっているのかなと柴胡加竜骨牡蛎湯を試したいのですが大丈夫でしょうか。 子宮内膜症や生理不順で低容量ピル フリウェルを服用しています。 最近耳の裏や軟骨あたりに5ミリくらいのしこり?もあるのですが、これも気になってます。
4人の医師が回答
今日テレビで逆流性食道炎によるガードという症状の特集をしていました。母(59歳)がまさにガードの症状にあてはまり、10年ほど逆流性食道炎の症状で食べれず10kg程痩せて胸の骨と骨がくっつくような?痛みや虫歯で歯も抜けました。 怖くて病院には行ってくれません。でも最近は逆流性食道炎の症状も楽になったから心配しないで。と言われましたがガードだった場合テレビで症状が前よりも軽くなったら怖いと言ってたので心配です。癌の可能性が高まるという意味でしょうか?病院に行くのが一番ですが、参考に教えて下さい。またどのような検査をするかも教えて下さい。宜しくお願い致します(;_;)
最終月経が4月30日でした。それから二度病院へ行きました。2度目の時には赤ちゃんが二週間前から成長していないと言われ流産かもしれないと言われました。軽い腹痛はあります。流産していても高体温が続いたりするのですか?腰痛もしまし。病院いかなければいけないのはわかりますが怖くてしかたありません。タバコを妊娠発覚前まで吸っていたのですが赤ちゃんにどれくらい影響ありますか?
中絶後、一ヶ月が過ぎました。まだ検査薬で陽性反応がでて、体のだるさが変わりません。病院に行っても子宮の中は何回見ても何も映ってません。妊娠の可能性はないと言われました。まだ見えない所に残ってるのでしょうか? もう一度同じような手術をしなければいけないですか?病院側の責任とゆうわけではないのでしょうか?早く手術しなければいけないですか?薬でなんとかならないですか?怖くて手術する自信がありません。
又お世話になります。86歳の母が昨日から起きるとめまいがして布団の上に倒れてしまうと電話してきました。起きてしまえばめまいは治まり、吐き気もなく耳鳴りも頭痛なく食欲もあるとのこと。ただ転ぶのが恐くて部屋のなかも杖をついてトイレに行ってるといいます。ずっと続くようなら病院に連れていこうと思うのですがかかりつけの病院でよいのでしょうか?又めまいがなくなったら急いで行かなくても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療