検索結果:6,722 件
この場合、お腹の赤ちゃんが奇形や病気になったりする可能性はありますでしょうか? 中絶をすべきでしょうか? (2か月避妊をすべきと先生に言われていたのですが、失敗しました。)
4人の医師が回答
今10ヶ月の赤ちゃんがいるのですが先月に完全母乳を止めて5月1日から生理が出産後初めて来ました。5月10日まで生理があり今日性行為をしましたが避妊に失敗してしまいました! 妊娠する確率は高いでしょうか?
1人の医師が回答
私は今月だと排卵日が12/23の予定で31日周期ぐらいです.12/21に避妊を失敗した可能性があり,危険日だったので一応12/22にアフターピルを飲みました.でもまだ出血がありません.大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
産後半年です。先月生理五日目でセックスをして避妊に失敗してしまいました。それからはしていませんが今月9日が生理予定日ですがまだこないため、12日に検査薬で調べたら陰性でした。これは単なる生理不順だと信じていいのでしょうか?
あすかULDを生理痛軽減のために4月から服用してるいるんですが 31日の金曜日の日に 避妊に失敗してしまい中に出されてしまいました。 120時間のアフターピルを飲むべきでしょうか? ピル販売のサイトでは 服用すべきと回答されました。
5人の医師が回答
今月19日11時頃に避妊に失敗しました。その後15時過ぎにアフターピルを2錠飲み12時間後に2錠飲みました。副作用はまったくありませんでした。今までの生理周期はだいたい30日ぐらいなんですが 4/30~5/5 5/26~5...
今月の生理予定日が8月6日でしたが、まだきていません。性行為は生理6日目にと生理予定日の1週間前にしました。避妊もしっかりして失敗もしていませんでした。私は生理不順でなく、だいたい同じような周期で生理がきていたのでとても不安です… ひとつ考えてみると、7月は...
そして、よく見ずに今朝2錠一緒に飲んでしまいました。 飲み方間違ってますよね? 避妊とかの話ではなく、飲み間違えて何か問題ありますか?
現在8ヶ月の子どもがいます。避妊に失敗し、現在6週で中絶を考えています。日帰り手術ですが、当日はどのくらい時間がかかるのか、また、授乳はいつ再開できるのか、教えていただきたいです。 病院に確認すればいいのですが、どうしても気になり相談させていただきます。
25日の夜避妊に失敗し、26日にアフターピルを飲みました。1日に出血がありました。これは生理でしょうか?それとも不正出血ですか?生理より少しすくないぐらいの量が5日続き今はピンクみたいな感じになってます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療