検索結果:3,734 件
婚約者がいます。来年結婚します。籍をいれるまで妊娠は希望していません。必ずゴムを使っています。今月16日に生理が来ました。排卵日予定は29日です。生理周期は28日です。今日24日にセックスしました。コンドームードをしようしました。体位をかえる度にゴムを確認しました。ですが正常位の時にゴムが破けました。射精はしていません。その後、ゴムをつけ直して、挿入して射精の前に膣から抜いて外で射精しました。たぶん正常位でやぶけたときに我慢汁は膣に入ったと思います。妊娠した可能性はありますか?二人で出来てしまったらそれはしかたないねって緊急避妊もしませんでした。ですが射精はしていません。どうでしょうか?
2人の医師が回答
前回の生理開始日は1月8日で期間は7日でした。2月13日に市販薬で検査をしたところ、陽性反応が出ました。 通常は28日周期で生理開始日から2週間後に低温から高温に移り変わりますが今回は低温が1月29日に高温に変わりました。排卵日は高温になる2、3日前にあると聞きましたが今回は遅れた排卵日で妊娠した事になるのでしょうか? 1月21と28日にsexをした場合、受精日は28日になりますか? また、遅れて起きた排卵で妊娠しても赤ちゃんに影響は無いのでしょうか? ここ数ヶ月は高温に移り変わる日が遅れる事がなかったので心配です。
1人の医師が回答
先月16日に中絶手術をし、7/14日午前3時頃のセックスで避妊に失敗してしまいました。詳しく言うと、コンドームを装着せずに挿入されてしまいすぐに気がつきそこで行為はやめてもらぃました。まだ中絶後の生理はきておらず、ピルの服用は、生理が終わってからと言う予定だったのですが、改めて自分のいい加減な行動に反省しております。 アフターピルを処方してもらおうと、病院に連絡をしたのですが連休の為連絡がつかず、別の病院をあたってみたのですがどこも火曜日になると言われました。アフターピルは72時間以内の服用と聞いたので火曜日では過ぎてしまうのですが、火曜日に行って処方してもらっても効果があるのでしょうか?
一週間くらい前から突然下腹部がズキズキと痛みだしました。それから胃も痛くなりだし、少し吐き気もするくらいに気持ち悪くなるようになりました。腸が少しゴロゴロ動いてることもあります。痛みや気持ちの悪さに程度の違いはありますが、一日中自覚し、ずっと続いています。また、この一週間にセックスを二回しましたが、突かれると痛みを感じました。食欲も普通で、便秘でも下痢でもありません。熱もありません。ただ、もともと胃腸は少し弱いと思います。 あと、そろそろ生理が来る頃ですが、前回は今までにない少し激しい生理痛でした。普通に過ごしていられる程度でしたが。 考えられる病気はありますか?また受診はどこにかかればいいのでしょうか?
生理の量が極端に少なくて不安です。予定日が今月は25日でした(28日周期で)。一応28日周期で数えてるのですが大抵遅れてその一週間後に来ることが多いので35周期なのかな?とも思います。 今月は23日に来ました。ですが量が極端に少なくて、ナプキンを付けてますが、うっすら付くくらいです。陰部を拭くと朝と夜は何も着かず、日中になるとしっかりと血液が付くこともあれば、生理の終わり頃のような茶色い血液の時もあります。 これは妊娠の着床出血か、不正出血でしょうか??23日にまだ量が少なかったので彼と避妊ありのセックスをしました。その時に傷がついた血液なのでしょうか?? 一応、23日から今日まで少なめですがかならず出血はあります。宜しくお願いします。
7人の医師が回答
出産後、2年ほどあけて先月SEXしたところ、その後のおりものに血が混ざっていました。(ピンク色) 今まで3度ほどの行為ですが、そのたび少量出ています。 行為後の最初のおりものにだけで、一日中続く訳ではありません。 今日、市の子宮がん定期検診に行くことになったので、医師に訪ねようと行ったのですが、問診がありませんでした… 所見では異常なしで、細胞診の結果は1ヶ月後程の郵送とのこと。。 昨年の検診ではびらんがあると診られましたが、診察の必要なしでした。 帰宅後、性行為後と同じように、ピンク色のおりものが。 刺激によるものと考えていいのでしょうか? 気にしすぎたのか、生理予定日2週間前にして、生理痛のような下腹部痛と腰痛が… 先月から生理前症候群かな?と思う症状も辛くなっているので何かと心配です。 細胞診の結果を待っていていいのでしょうか? 触診や所見が異常なしなら、結果もあまり心配はないのでしょうか? 最近不安症状も強く、あれこれ考えてしまいます… 長文で失礼しましたが、何卒宜しくお願いします!
はじめまして。 いま、婦人科にかかっていて、 3年前ぐらいから生理をとめてます。 ナファレリール半年間使用後に、 ディナゲストを一年間。 の繰り返しをしてきました。 いまは、ナファレリールで、今月 手術をうけることにしました。 3年ぐらい止めてると、やはり、 体への影響はあるのでしょうか? たぶん、使いはじめてからか、 喉に違和感があり、ぐるぐると 喉がなって、ひどいときには、 吐き気があったりします。 あとは、ご飯を食べて、お腹一杯になると 逆流したりで、食べるのも辛いときあります。 薬の影響なのかわかりません。 あと、1週間ほど前に、セックスして、 中だしされました。 妊娠の可能性は、ありますか? すみません、ご回答お願いします。
こんにちわ! 私は今日で、20週になったばかりの妊婦です。 安定期にもなったので、今日のお昼頃に妊娠後初めてセックスをしました。 先程トイレに行ったら、パンツにチョコレート色の血が普通に付いていて、用を足した後にペーパーで拭いても血が付きました。 その後、石鹸とシャワーでキレイにして、自分で鏡で見たのですが、穴の中からの出血でした。 タオルにも血はつきます。 量的には終わりに近い生理みたいな感じです。 2009年の11月に初期流産をしていて、その時の恐怖感ですごく心配です。 1日様子を見て病院に行くべきですか?それとも今すぐ見てもらうべきでしょうか? 今はお腹の張り痛みはなく、赤ちゃんも動いています。 シャワーの後は張ってましたが…。 回答お願いします。
先月2月19日から23日まで生理でした。 2月25日の朝に旦那とsexしました。 そしてその夜お風呂で髪洗ってたら一人目の時も二人目の時もありましたがなんていうか精子と卵子が出会ったようななんともいえない不思議感。なにかビビビッ!と来るような感じがあったのです。 生理後より生理前の方が出来やすいと聞くし朝やって夜着くって早いのかなぁ?と考えたりしています。 生理来てもよい頃なのにまだきていません。 朝から頭が痛くて熱もさほど高くないけど37.3度あります。 薬飲みたいけどもしかして?と思ってるため飲めないでいます。 妊娠の可能性あるでしょうか? 気長に待つつもりが風邪のような症状が気になりつい投稿してしまいました。 因みに当日は中だしはなかったけど我慢汁が出てたようです。 お返事よろしくお願い致します。
初めまして。現在5歳(もうすぐ6歳)の娘がいる28歳のママです。娘に急かされ、そろそろ2人目が欲しいのですが、産後、生理の周期が不安定で、排卵痛が起きる様になり、産後3ヶ月経った頃、初めて排卵痛が起き、食事を取った後、嘔吐を繰り返し過呼吸になり倒れ、病院に運ばれた事があります。更に出産前より生理痛も酷くなり、食事も摂れず鎮痛剤を飲まないとやっていけません。2年程前、一度生理が止まってしまい病院に行きお薬を頂いて、生理を起こした事があります。他に検査をしてもこれといった原因はないと言われました。主人の仕事が忙しく単身赴任中でsexをする機会も少ないのですが、産後いろいろあり妊娠しにくい状態になってるのでは…と不安に感じています。 アドバイス、宜しくお願い致しますm(_ _)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3734
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療