アフターピル性行為に該当するQ&A

検索結果:3,757 件

コンドームの漏れについて

person 20代/女性 -

アフターピルの服用が必要かどうか、処方前に相談したく投稿いたします。 昨日5/6 16時頃、コンドーム有り・外出しと避妊対策の上でパートナーと性行為をしました。コンドームの向きに間違いは無く、サイズもいつも使用している製品の為問題は無いかと思います。しかし射精する直前に腟内から抜いたようですが、私の太腿に液が垂れたような感覚があり、確認するとパートナーの陰茎の根元部分やアンダーヘアの部分が濡れており、白い液体が付着していました。(パートナーに確認した所、射精時より前に目視した際には液体の付着は無かったようです)コンドームが破れてしまった可能性を考えてゴム内に水を入れ確認した所、漏れ出ることは無かった為、破損は確認できませんでした。また精液溜まりの部分にも精子は溜まっていたので、何故漏れ出てしまったのか分からず…正しい装着が出来ていなかったのでしょうか?また、正しい装着が出来ていたとしても、たとえば射精時の陰茎部分の縮小など、何らかの原因からコンドームから精液が漏れることは可能性上あるのでしょうか?アフターピルを服用すべきかどうか、自分以外の立場に立つ見解として、不安なら服用すべきとしか言えないことは承知の上ですが、この状況で服用すべきかどうかを決断する為にも、知識のある方の意見もお聞きしたい思いです。

3人の医師が回答

生理3日目26日周期 アフターピル必要でしょうか

person 30代/女性 -

性行為が終わったあとベッドに記憶にないティッシュが落ちてました。相手も記憶にないと。。もしいたずらで指入れなどの際にティッシュに精液を染み込ませて膣に入れたりされてたら妊娠しますか?憶測ですが。。 普段は避妊にはかなり協力的なお客さんです。なのでそんないたずらしないとは思いますが、、そしていたずらでティッシュを入れたりしたらちぎれて膣に張り付いたりしますよね?膣にホースを入れても何も出てこないし、ごむをして挿入してもゴムにも何もついてませんでしたし、ティッシュを見ても破れた箇所はありませんでした。 アフターピル必要でしょうか。それともティッシュに染み込ませたような精液では妊娠できませんか?  生理3日目で26日周期です。  妊娠しないという意見とするという意見両方あり迷ってます。また、近所のかかりつけ医に先月別の件で似たような質問したら生理中は妊娠しないと言われアフターピルはもらえませんでした。しかし、先月は26日周期で生理が来ており、生理3日目でも妊娠するんじゃないかと不安です。ティッシュに精液がそもそもついてたかも分からないんですが、もしついてたのを入れられたとして妊娠しますか?そしてその後ごむをして挿入し、それはトラブルなく終了しました。  先生方の意見をお聞かせください

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)