検索結果:8,824 件
特に、夜酷くなり、動けない位です。水曜日、血液検査をして、炎症値が6でしたが、日に日に痛くなり、酷いです。バファリンを飲むと、痛みは和らぎますが、、、どんな病気が考えられますか?
1人の医師が回答
3日前にお尻辺りが痛くなり、翌日は左太ももの付け根から膝、ふくらはぎが筋肉痛、神経痛のような痛みが出ました。今日はみぞおち左下辺りから左腰の辺りに痛みがあり、左足も痛いです。 一応、バファリンを飲んで様子を見ています。
2人の医師が回答
市販のタイレノール、バファリンa、葛根湯は下記の薬と併用しても大丈夫でしょうか。 パロキセチン錠10mg 1日1回夕食後 ファモチジンD錠10mg 1日2回朝夕食後 デエビゴ錠2.5mg ブロチゾラム錠 0.25mg
8人の医師が回答
やっと出来た次の子は、ちゃんと育って欲しいと思い検査をしてもらい、結果。胎盤が血栓をつくるので、小児用バファリンを35週かな。そこまで飲んでいました。それを先生に話したら、抗リン脂質抗体症候群。を疑われました。...この間、婦人科に行き、ガン検査をしたので、先生に、抗リン脂質抗体症...
月に2、3回程度ではありますが、頭痛と頭に痺れのようなものが生理前にあります。41才になって酷くなったように感じます。頭痛の時にバファリンプラスを飲んでいますが、その薬のせいでしょいか?また、病院を受診しなければならない場合はどちらを受診したら良いですか?
アンタゴニストを始めて、昨日が、生理1日目(処方された薬を飲用開始)なんですが、生理痛が酷くて、バファリンなどの鎮痛剤を飲みたいのですが。 やはり、鎮痛剤などは飲まない方が良いのでしょうか? 通院している病院が、お盆休みなので、こちらで、先生のご意見をお聞かせいただければと思い...
生理中に必ず頭痛があります。ロキソニンやバファリンのような頭痛薬は効きません。片頭痛と言われてイミグランを処方され、服用すれば良くなりますが、毎回なので気持ちが参っています。 予防薬や生活上の注意があれば教えていただきたいと思います。
不妊治療のためプラノバールとバファリンを服用しています。 ドクターに、服用中は血栓症のため運動禁止、エステなどのマッサージも痣ができる可能性があるためやめるようにと言われました。 浮腫むのでエステには行きたいのですが、やはり危険でしょうか?
今日10ケ月の娘がしまっておいたバファリンを取り出して噛み砕いて飲んでしまいました。 えずいていたので気づいて直ぐにとったんですが半分以上を飲んでしまったようです。 特に今は症状が出ていませんが受診した方がいいのでしょうか… 早い返答をよろしくお願いします
血圧が170−103になり、昨日はじめてアテレックスを10mg毎朝飲むように処方されました。昨日飲んだら夕方非常に気分が悪くその後頭痛と少し寒気がします。 市販のバファリン等の頭痛薬を飲んでも良いでしょうか? また、明日朝もアテレックスを服用してよいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療