検索結果:4,116 件
現在フリウェルLDを毎朝8:00に服用しています。本日11/13(日)は3シート目で3週2日目です。 本日ピル服用後に何度か下痢をしてしまいました。あまり激しい下痢ではありませんでした。ピルの服用(8:00)から最初の下痢まで2-3時間経っていたか微妙です。
2人の医師が回答
子宮内膜症と卵巣嚢腫にてフリウェルldを服用しています。 定期的に婦人科受診をしており、今回は久しぶりに生理時の腹痛が強かったので、4日前の生理終わりのタイミングで内診、腟エコー、子宮頸部のチェックをして頂き、悪化はなく、経過良好、薬をあと半年ちょっと程継続しましょうとなりま...
1人の医師が回答
普段フリウェルLDトーワを服用しています。 5/14の朝に休薬期間から開けて新しいシートの1錠目を服用予定でしたが、子供の体調がずっと悪く病院に行けず、5/15の朝に処方していただき服用しました。 先生から1日開けて新しいシートにはいったことにするので2錠飲...
4人の医師が回答
7月8月とフリウェルULDを服用しており8月の2シート目のみ終わり消退出血中に肺炎で入院になりピルを飲めなくなり退院した今現在ピルをやめている状態です。 8月の27日から9月2日まで消退出血がありました。
先月よりピルをフリウェルから ヤーズフレックスに変えています。 服薬して20日から出血あり、3日間は 朝のみ出血で、それから一日中出血しています。昼間は出血茶色っぽいですが、朝晩は赤みが強いです。 25日目まで飲んで、昨日から休薬開始していますが、出血は止まらず普通の生理のような状...
25歳です。 多嚢胞性卵巣症候群のため、低用量ピル(フリウェルLD)を1年以上服用しています。 昨日の夕方頃から、左足の太ももに筋肉痛のような痛みがあります。 夜寝ている間には、熱を持ったようになり、2度ほど目が覚めてしまいましたが、アイスノンで冷やすと改善して眠れました。
16人の医師が回答
は、長引いた炎症と聞いたことがありますが、具体的にどう言ったことでしょうか? それぞれ癌化するものですか? 現在、子宮内膜症(チョコレート嚢胞)、筋腫でフリウェルを内服しており、定期診察を3ヶ月に1度受けています。 ピルを内服していることやこの疾患は関係していますか?
フリウェルLDを服用中です。 毎日22:00に服用しており、現在シート9錠目まで服用しています。 日曜の夜に体調が優れず、早めに寝たかったため21:00頃にピルを服用しましたが、その後23:00頃に激しい嘔吐をしました。
38歳です。子宮内膜症があり、3年以上前からフリウェル配合錠LDを服用しています。以前にもご相談させていただいたことがありますが、シートの途中(先週頭)より出血が続いています。最初は少し多めでしたが、3日後くらいより徐々に少なくなりましたが1週間経過後もトイレットペーパーに少し付着...
昨日の夜と今朝に息苦しさがありましたが、今はありません。 持病はシェーグレン症候群、橋本病(潜在性〜) 現在1歳児育児中 ピル(フリウェル)服用中です ピルを服用すると血栓が出来やすいと聞いてるので、少し心配になり質問させていただきました。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療