検索結果:10,000 件
妊娠12週です。先日焼肉店に食事に行き、牛ホルモン、にんにく15片くらいを食べてしまいました。後であまり良くない話を聞きとても後悔しています。 赤ちゃんへの影響はありますか。妊娠して4回ほど焼肉店に食事に行きました。
1人の医師が回答
ただいま妊娠12週です。 もともと頭痛持ちで、今日も夕方からズキズキガンガンして耐えられませんでした。妊娠前からバファリンプラスSをよく飲んでます。今日も妊娠中で軽率かと思いつつも痛みに負けて飲んでしまいました。
2人の医師が回答
今妊娠12週です。 今日、検診へ行くと普通より少し大きめですが問題ないとゆう事でした。そこで次回の16週にはおそらく性別もわかりますよと言われました。一人目のときは20週過ぎてから分かったので早くて驚きました!
妊娠12週目です。 チクチクと突っ張る下腹部痛があって心配しています。 出血はしていません。 動くとかなり痛くなります。 下腹部痛は妊娠時によくある症状なのでしょうか? 横になっていても少し痛いです。
今、妊娠12週なんですが11週頃から下腹部痛が続いてるんです。ドーンとゆう感じ…。車の乗り降りで足を動かすとズキンとします。仕事は事務職をしていて銀行回りもあります。妊婦検診の時には何も異常はなく赤ちゃんは順調と言われました。
現在妊娠12週です。 ゲリラ豪雨により、排水溝からコポコポ空気が上がってくる音が30分ほどしてました。 シンクの横に洗った食器なども置いてあるのですが、このような下水からのぼってきた空気で感染することはありますでしょうか?
今日生理が来ないので婦人科に行ったのですが妊娠12週をすぎていて14週頃だと言われました そこでは日帰り手術しかしてないということで大きな病院で手術をするなら3泊4日の手術になるだろうと言われました。
妊娠12週になる妊婦です。6週目あたりからつわりが始まったのですが、いわゆる食べづわりです。何かを口にしていないと、気持ちが悪く、かと言って食べても多少吐き気は軽減されるも、ムカムカは治まりませを。 なんとか吐き気を無くそうと、食べてばかりいるせいか、胃腸に負担がかかったのか、下...
こんばんわ。質問お願いします。妊娠する直前の風疹抗体では32倍でしたが妊娠12週での検査では64倍でした。これはどういう事なのでしょうか?又、サイトメガロウイルスの抗体価精密測定も受けまして結果の説明がないまま母子手帳に(-)とだけ書いてありました。
妊娠12週の者です。 産院でサイトメガロウイルスの抗体検査をしてもらったのですが、IgGが92.3、IgMが1.16でどちらも(+)と表記されているのですがこれは妊娠中に罹ってしまったということでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療