検索結果:7,034 件
先月27日にエッチしたんですが、ゴム付き中出ししてません。生理が不順なんですが、先月ゎ11日〜16日まで生理がありました。今月15日?木曜にエッチしたんですが、終わった時ゴムに血が付いてたらしくて…おりものゎ今出てて、けど生理ゎまだです。妊娠検査薬ゎ悩み過ぎたりしたら反応出てしまうのですか?病院に行こうと思いますがこわいです。あと、検査薬に反応どっちか分からないような…なんですがいつまでも非常にどっちか分からないような薄い線が出続けてると何かトラブルがあるってことなんでしょうか?
1人の医師が回答
10月6日に生理があり、10月29日におりものに血が混じったものがあり4日間少量の茶色い出血がありました。ナプキンに少しつくぐらいで、その後生理が来ません。妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。下腹部が張ってる感じがあります。腰のだるさもあります。胸も少し張ってる感じもあり 出血があった頃に便秘もしていて便秘は解消したのですが下腹の張りと生理が来ないのが心配です29日の出血は不正出血だったのでしょうか?
今年4月に出産し, 2人目を妊娠希望しています。 そこで,質問なのですが, 2人目を妊娠する場合は, 生理がきてなくても 可能なのでしょうか? ちなみに, 出産後〜1ケ月ぐらい経ち, 悪露が落ち着いてきたかな〜と 思っていた矢先, 生理!??のような出血があり, それが1週間ほど続きました。 それからは,今現在まで 生理ほどの出血はなく, たま〜に急に おりものに混じって 血が出る程度です。 今現在は, 5ケ月の娘を 完母で育てています! よろしくお願い致します!!!
去年の冬ぐらいから生理週期が伸び 43〜44の間隔になりました。生理一週間前には右の骨盤に腰が痛く気になっていました。生理が来たら楽になるのですが。四人出産してから4年間癌検診も行っていないのでそろそろと思っています。後この前オリモノに血が混じってるのが三日間続き 初めて性交痛が右の下の腹と右腰にかけて激痛が走りました。ここ二か月で下っ腹も急激に出てきて何か嫌な感じがするのですが。何かあるのでしょうか?
ここ半年くらい、生理が来ても1日で終わってみたり、3日4日で終わったと思えば、何日か後に茶色のおりものがでたり茶色の血が出て3日くらい続いたりします。そして一年くらい前からなのですが、生理が始まると、膣なのか肛門なのかわからないんですがズキーンと飛び跳ねるくらいの痛みがあります。これはなんなのでしょうか? それと、生理が終わって10日か二週間くらい経った頃に必ず乳首が痛くなるし、卵巣なのか左だったり右だったり痛くなります。どこかおかしいのでしょうか?ちなみに出産は四回経験してます
私は10年前に乳がんの手術をし、その後抗がん剤治療を経て現在はタモキシフェンを服用しています 術後、一年ほどで生理が再開したので、生理を止める注射を5年間続けました 名前は忘れてしまいましたが、お腹の脂肪に太い針で刺す注射でした 注射を終えてこれまで一度も生理はありません 現在51才ですが、閉経したと言えるのでしょうか ここ2日ほど、おりものに薄く血が滲んでいます 更年期の時期は不正出血があるとも聞きますが、私のような状況でもそのようなことはおこるのでしょうか
生理の2週間後くらいに、軽い日のナプキンで十分おさまる少しのですが出血があります。今出血から6日が経過しているのですが大体は茶色の血で少し鮮血がおりものと混じってると言った感じの出血が続いています。 1年前に出産し生理が再開してからは同じ周期でしっかり生理がきていたところ今突然の出血といった感じです。 検索等してみると排卵出血など出てくるのですが6日などと続くものなのかなと不安です。
2人の医師が回答
34歳です。3人出産しています。 末っ子の7月に断乳をして7月に生理が再開しました。 今までの生理は7日でピッタリ終わってました。だいたい1.2.3日目が多くて4.5.は少し血がつく、6.7日はほんの少しの茶色のおりもので終了する感じでした。 しかし、再開したあとの生理は6.7.8.9.10がほんの少しの茶おりです。 生理周期も今までの人生だいたい30.31日で早く来たことはなかったのに今回は5日早く来ました。今まで排卵するまでが遅くて月経開始から20.21日くらいでくる体質でした。 しかし、今回は生理開始から12日なのに排卵が起こりそうな水っぽいおりものをしてます。 色々と乱れていて不安になりました。 毎年子宮頚がんの検査はしています。 今年もやりましたが結果待ちです。 どのようなことが考えられるでしょうか
3月31日〜4日間生理がきました。周期はかなりばばらです。でも4月21日〜茶色のおりもの?みたいなのから始まり、今では真っ赤な血で量が増えてきています。病院に行ったら話と尿検査で、妊娠してないから多分生理かな?と言われ終わりました。でも、こんなに出血が続いた事もないし、こんなに早く来たのも初めてです。本当に生理なのでしょうか? 後関係ないかもしれませんが、出血した3日後から毎日九度以上の熱が5日間続いてました。このせいで出血が止まらないのでしょうか? 凄く不安です。
35歳、未婚で出産経験はありません。 生理が終わって1週間後くらいに出血があります。 1週間くらい続きます。おりものに血が混じっているような感じです。 あと、生理が始まる10日くらい前から下腹が張ったような感じで 焼けるような痛みがあります。 夜中から朝起きてすぐに痛くなる事が多いです。30分程でおさまるのですが・・・ ほぼ毎月上記のようなことが続いています。 1年ほど前、婦人科で子宮の検査をしましたが異常は無いようでした。 これらは普通の症状なのでしょうか? 生理前の痛み、どうにかしたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7034
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療