何度か似たような質問をさせていただいています!
もともと生理が量が多かったので、ミレーナを入れて4年が経ち量は減りましたが生理が基本2週間ぐらい続きます!
貧血もなく快適に過ごせているので外す予定はないです。
子宮頸がんの検診は去年の末ぐらいに行き、問題なしで腫瘍やポリープや筋腫なども特になくミレーナの定期検診も今の所何もないです!
定期的に生理が1ヶ月ほど長引いたり急な鮮血でその度に産婦人科を受診していますが特に問題なくホルモンバランスと言われます。
最終で去年末に受診しました!
ミレーナを入れても長引くのは子宮の形が後屈でダラダラと出血が続くと説明を受けてます!
今月は3つほど大きなイベントが控えており精神的に波が激しい月なせいか、生理が1ヶ月ダラダラ続いて次の生理が来てしまったような出血が出始めました!
このような場合も様子見でホルモンバランスや精神面の影響だと考えても大丈夫でしょうか?