検索結果:4,816 件
基礎体温を添付いたしますが、7/25に36.7を超えたので、自分の中では7/24のうちに排卵してくれたんだな、ベストタイミングだったなと思っており、また、これまで排卵からちょうど2週間後に生理がきていたため、もし生理がくるなら8/7だ...
2人の医師が回答
子供が1人います。自然妊娠でした。生理3日目からクロミッドを飲み、排卵を確認しています。フーナーテストもとても良好で、今回は間違いないだろうとの事でした。ですが、本日鮮血が出ました。基礎体温も今日から下がりました。
1人の医師が回答
今年6月には始めて不正出血で、Class3Bで子宮の手術をしましたがそれいがい8年変化がありません…。 基礎体温は7月からつけています。今生理3日目で昨日朝から少し下がっていて、その前は13日間高いです。宜しくお願いします。
9月の終わりから基礎体温を付けはじめたのですが、高温期に上がり切るマデに2日、上がってから7日で下がり始め3日目で生理になりました。高温期が短いと黄体機能不全の可能性があるとイロイロ調べたのですが、やはり私もそれなのでしょうか?
初めまして。 妊娠希望なんですが、前回の生理が6月30日から約6〜7日でした。 13・14日(両日とも夜中12時を過ぎていました)に仲良しをしました。 タイミングは合い妊娠の可能性はありますか? 基礎体温も付けていて13日にガクッと下がり16日から高温期になりました。
今月からクロミッドを飲み始めました。 生理は9月27日~10月3日でクロミッドを10月1日夜から5日間 9日タイミングをとり、10日に病院へ行きました。 卵胞は29.3ミリでhcg注射5000打ちました。
一人目の時は排卵日の前の日に下がり高温期が14日あり順調でしたが、出産してからは少し不順になり、前回は生理周期が48日と一週間も遅れ、今回は高温期がいまいちわからず?よく高温期が短いと黄体期異常?だというのをよく聞きますが、今回たまたま異常がでたということですか?
昨日仕事の帰りから今朝になっても痛みは収まりません。 鎮痛剤など使うべきですか?また、痛みがある時はプールでのウォーキングも控えるべきですか? 生理痛ほどは激痛でないので今回はまだいいといえばいいのかもしれませんがじっとしてると痛むのです。
整理周期28〜30で、 21日に排卵で仲良し、 11月2日に検査薬クリアブルーで薄く陽性反応が出てから4日に病院へ行き、妊娠してますと言われました。 日に日に検査薬陽性は濃くなっていますが、今日基礎体温が36.2度まで下がっていました。 これは生理になってしまうのでしょうか...
お世話になります 子宮あたりが 張り痛みは5日続いてます 排卵日に三日Hしてゴム なしで1日4、5回してましたすぐに吐き気がありましたが今は落ち着いてます今Hしても痛みは忘れます 基礎体温は低気のなかで赤いせんまでいかず下のあたりでグラフのかたちになり明日生理予定ですが下がりません...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4816
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療