検索結果:5,354 件
私は解離性同一性障害です。 幻聴や幻覚があるのですが、統合失調症の幻覚とは、違うのですか? また、ジプレキサを飲んでると、幻覚はおさまってくるみたいです。 ネットで、解離性障害の幻覚は薬が効かないと書いてあったのですが、なぜでしょうか?
1人の医師が回答
私は今、統合失調症と言われていてエビリファイという薬を飲んでいます。 朝が異常なぐらい眠くて、一人では起きられません。どうしたら良いでしょうか? これから仕事も始まるし、本当に悩んでいます。
6人の医師が回答
統合失調症で20年、今までオランザピンやリスペリドン服用してきました。量は多い方ではありませんが、安全性知りたいです。どちらの薬でも身体にあってると思いますが、オランザピンの方が安全性があるのかと。教えてください。
5人の医師が回答
乳腺科に相談にいくつもりですが、乳がんの場合は症状はどのように起こりますか?心配です。 ちなみに、統合失調症の薬(エビリファイ)をのみはじめてからおきはじめました。
毎朝 下痢がひどく悩んでます。 統合失調症で精神科に通院してる者ですが、精神的なものと考えていいのでしょうか?内科にも行きましたが、薬をやめたら戻ってしまいました。 これから電車通勤するかもしれないので、不安です
2人の医師が回答
薬を常用して飲んでいますが どうも尿が生臭い時があります。毎回ではないですが 何だか気になります。 以前腎臓結石が発見されましたが治療はしていません。 痛くないので。他には蕁麻疹の薬や統合失調症の 薬を毎日飲んでいます。 ...他には蕁麻疹の薬や統合失...
いま統合失調症でいろいろとたくさん薬をのんでます。 この間から、口の渇きがひどく、甘いものが無性に食べたくて仕方ないです。 眠気もハンパないです。外に出られずに運動が出来ません。 糖尿病の可能性ありですか?
現在統合失調症で入院しておりリウマチでリハビリしてます。車椅子での生活でリハビリでは歩行機で介助がないと歩けません。薬はアザルフィジンとアクテムラを最近再開しました。一生車椅子なのかなと思ってしまうのですが薬とリハビリでどこまでよくなるでしょうか? ...一生車椅...
少し前くらいから、字を書くときや、箸を持ったときなど右手が震えます。他にも力が入らなかったり、動かしにくいと感じるときもありますが、大丈夫でしょうか?統合失調症で薬を服用していますが、関係しているでしょうか?
9人の医師が回答
今、統合失調症のロナセンという薬をのんでいます。 また、アキネトン、トリフェジノン、酸化マグネシウム、漢方をのんでいます。 最近、副作用で髪が抜けます。 どの薬が原因かはわかりませんが、薬を変えたいと思っています。 ......
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5354
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療