検索結果:6,722 件
避妊に失敗し、プラバノールを服用しました。 2回目の服用から4時間に、嘔吐してしまいました。 4時間後ということは、すでに身体に吸収されているため、飲み直さなくてもいいと考えていいのでしょうか?
17人の医師が回答
2年前まだ結婚してないこともあり、以前に(20歳の頃)初期中絶をして二度と同じ過ちをおかしたくなくて、今の旦那と付き合いだした2年前に 避妊に何度か失敗してモーニングアフターピルを服用しました。 昨年結婚し昨年から子づくりしてるのです...
2人の医師が回答
そして、よく見ずに今朝2錠一緒に飲んでしまいました。 飲み方間違ってますよね? 避妊とかの話ではなく、飲み間違えて何か問題ありますか?
1人の医師が回答
生理痛の緩和や避妊も含めて、初めて、ピル(マーベロン28)を飲み始めてます 私がマーベロンを飲んでても、彼はコンドームも併用して行為をしてくれますが、緑色のお薬の期間は避妊効果はないのでしょうか? ...彼は子供が欲しくなるまではコンドームなし...
この場合、お腹の赤ちゃんが奇形や病気になったりする可能性はありますでしょうか? 中絶をすべきでしょうか? (2か月避妊をすべきと先生に言われていたのですが、失敗しました。)
4人の医師が回答
今10ヶ月の赤ちゃんがいるのですが先月に完全母乳を止めて5月1日から生理が出産後初めて来ました。5月10日まで生理があり今日性行為をしましたが避妊に失敗してしまいました! 妊娠する確率は高いでしょうか?
私は今月だと排卵日が12/23の予定で31日周期ぐらいです.12/21に避妊を失敗した可能性があり,危険日だったので一応12/22にアフターピルを飲みました.でもまだ出血がありません.大丈夫でしょうか?
産後半年です。先月生理五日目でセックスをして避妊に失敗してしまいました。それからはしていませんが今月9日が生理予定日ですがまだこないため、12日に検査薬で調べたら陰性でした。これは単なる生理不順だと信じていいのでしょうか?
あすかULDを生理痛軽減のために4月から服用してるいるんですが 31日の金曜日の日に 避妊に失敗してしまい中に出されてしまいました。 120時間のアフターピルを飲むべきでしょうか? ピル販売のサイトでは 服用すべきと回答されました。
5人の医師が回答
12月13日から17日まで生理で周期が26日です。27日にエッチしてコンドーム避妊方で失敗してしまぃましたぁ。精子が膣の中に入ったかも確認できていませんが、もし精子が膣の中へ入ったとしたら妊娠する確率ゎぁりますかぁ?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療