検索結果:10,000 件
妊娠12週の者です。 産院でサイトメガロウイルスの抗体検査をしてもらったのですが、IgGが92.3、IgMが1.16でどちらも(+)と表記されているのですがこれは妊娠中に罹ってしまったということでしょうか?
2人の医師が回答
29歳。妊娠12週目。 今日は胎児ドッグの検査結果を取りに行きました。NT値=2.3、血清マーカーの結果21トリソミーは1:205です。私の年齢だけを見た推定値は1:922、病院のカットオフ値は1:250。
3人の医師が回答
普段は入浴中に気になることが多く、最近は入浴中に限らず鈍痛がたまにあります。見てもらうとすれば何科を受診したら良いのでしょうか?現在妊娠12週目です。回答よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
妊娠12週目です。 父が運転する車の後部座席に乗っていたところ 自転車が飛び出してきて 急ブレーキをかけました。 かなりお腹に力が入り 足の指と膝を打ちました。 知り合いに急ブレーキをかけたとき 驚いたことにより流産 してしまった人がいます。
妊娠12週の妊婦です。最近仕事が終って家に帰ってくると、腰と股関節が痛くなり、腰に関しては前屈みにならないと歩けない程痛みがあります。 しかし、朝になると痛みも和らぎ仕事に支障もありません。 この、腰と股関節の痛みは何なのでしょうか??
妊娠12週の時の事です。 上の子が薬が飲めず、ヨーグルトなどに混ぜて飲ませています。 味がおかしいと全く飲まなくなってしまうので、混ぜるときに何度か味見をしました。 赤ちゃんに影響はありますか? その時は上の子が心配で、味見をしましたが、やっぱり気になってしまいご相談さ...
私はトキソプラズマの数値が他の妊娠さんより高いと言われたことがあります。 なにか必ず、これには気をつけた方がいい!ってゆう物はありますか?動物や食べ物、その他でも?妊娠十二週までにビタミンAを取りすぎると水痘症や口裂・・なんとかになりやすいとは本当ですか?宜しくお願い致します。
現在妊娠12週なのですが5日前から急にみぞおちあたりの痛みが出てきました 横になってると楽ですがたったり座ってたりすると痛みがあり内科に行き妊婦が飲んでもよい胃薬と整腸剤を飲んでも症状がまったく変わりません 産婦人科にいくべきでしょうか?
妊娠12週の妊婦です。 脇下5センチのところに、できものができて 気づいたらまわりが赤く軽いミミズ腫れのように膨らんだ感じになりました。 ちょうどインナーキャミソールのゴムが当たっていた場所でした。
今妊娠12週です。 一昨日ぐらいからたまに、立ち上がったり、座った状態から寝転がったり急に背筋をはった状態になるとお腹にピキッッといった何とも言えない痛みがあります。 痛みゎしばらくしたら消えますが、痛む場所が右側だったり、上の方だったり、下腹だったりとバラバラです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療