一週間前、私が寝ている所へ、子供とふざけて遊んでいた旦那が倒れ込んできました。
一瞬、胸が苦しい感じになりその後、痛みが出てきましたが、そのうち無くなるだろうと放置していました。
ところが、日に日に痛みがひどくなり深呼吸したりすると痛くて三日後に病院に行きました。
症状を言ったら、先生が『それは間違いなくヒビ入ってるねぇ』と急ぎでレントゲン検査をしましたが、骨にはまったく異状がないとの事でした。
でも、目には見えないヒビがあるかもしれないからと、バストベルトをつけてもらいました。
ベルトをつけるとだいぶ楽になるからと言われたのですが、余計に痛い気がして
それから、一週間経った今、笑うのも痛いしちょっとした動作でも痛くなり、どんどんひどくなってる状態です。
ヒビじゃないとしたら、何が考えられますか
おしえてください