検索結果:10,000 件
10月1日に初性行為をしました。膣外射精だったのですが生理が前月27日に終わって、四日後にすぐ性行為をしました。今のところ彼女には何の変化も見られませんが、妊娠しているのでしょうか?妊娠はお互い望んではいません。膣外射精は確実に成功しました。ご返答お願いします。
1人の医師が回答
注射をしてから少し経ってから生理が来て 現在15日目でまだ少し茶色物が出る感じで排卵出血?それとも注射の影響?と色々考えてたや先…性行為を行なった後すぐに鮮血が出てきて…行為のあといつもよりヒリ×2した感じもありました。これって…不正出血?病気とかの影響では無いですよね? 生理みたいな血が止まらないのはやはり注射の影響ですか? 文章がわかりずらくてすみませんが宜しくお願い致します。
体のだるさと胸が強くはっています。 いつも生理一週間前くらい前から起こる症状なのですが、今回は生理の20日前からその症状が起こっています。 だいたい生理が終わって一週間後あたりに胸が張りはじめました。 性行為は生理が終わって2日後にしたのですが、妊娠初期初期にしてはあまりに早すぎるので、あてはまらないとは考えたのですが。。。ですがその行為をした時に途中でゴムがはずれてしまうアクシデントがありました。まだ射精する前だったのですが、とても心配です。 このような時期に胸がはる、微熱で続くのはどのような原因が考えられますでしょうか。よろしくお願いいたします。
こんにちは、私は、43歳です、去年の12月19日の生理以来遅れてます? 一回だけ、その後 性行為しました。 それから、妊娠検査薬で、陰性が、三回出ました。それでも、心配なので、病院で、検査しても、 陰性でした? もう、生理が、こないのか、心配です、たまに、左下が、 違和感をかんじます?教えて下さい
7月4日に性行為をしてから出血が止まりません。最初は血は微量で茶色っぽかったのですが、7月17日くらいから量が多くなり色は真っ赤です。生理予定日は7月4日より少し後でした。 不良出血なのでしょうか。それとも生理なのでしょうか。また、貧血や多量出血にはならないのでしょうか。
質問があります。妊娠したら生理は、絶対にこないものなんですか? そして妊娠の確率が高くなるのは、生理後どのくらいの期間なのですか?排卵日がいいというのは、よく聞きますが具体的的に排卵日がいつのなのかがよく分からないので教えてください。性行為で妊娠しやすくなるためのコツなどがあれば教えてください。
2人の医師が回答
ここ半年程、おりものの臭いに悩まされています。特に、生理が終わった後からおりものがいか臭いというか。。 市販のカンジダの薬を入れたりすると二日程で臭いはなくなるのですが次の生理がきて終わるとまたそこから臭い始めたりします。 性行為をしたわけではないのですが、なんなのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。
先程は生理について答えて頂きありがとうございましたそれで実はまだ今月の生理が来ていないのです先月は初め頃来ましたが8日後不正出血があり病院受診したら良性のポリープ が出来ているとの事で取りました。それと性行為は最近全く無いので違う原因で遅れているとしか思えないのですが
3人の医師が回答
3ヶ月前くらいから性行為をすると絶対終わっ後に血が出て ます。生理日ではないのですが、2日くらいで血は止まります。それとは別に生理日もだいぶ、ずれて白っぽい粘りがあるオリモノもでてきています。病院に行くか悩んでいます。子宮癌とかではないかとなやんでいます。
4日前に性行為を避妊無しで行ってしまい、生理予定日まであと1週間もあるのに2日前から眠気、倦怠感、吐き気がすごく、先程生理予定日でもないのに先程トイレに行ったところ少量の出血がありました。少し下腹部が痛いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療