検索結果:10,000 件
生理がきていません。妊娠検査薬も何回も検査しても陰性反応で妊娠反応は出ません 妊娠している可能性はありますか?
1人の医師が回答
今年一月に中絶手術をし、それからピルを飲み始めたのですが、二月の生理がまともに来なかった為病院に行き処置をしてもらい、ひと月後にまた再診するよう言われたので今日行ってきました。超音波?で診てもらったら、内膜が厚くなっていないために、ちゃんとした生理が来ない、この前妊娠した事自体がレアだったと言われました。妊娠するまでは、ちゃんと生理も来ていたし年に2回は色々な検査もしていたのですが、やはり中絶が原因でこうなってしまったのでしょうか。医師に言われた時頭が真っ白になり、何も聞けなかったのですが、今後妊娠を望むので不安です。
基礎体温が0.5度ほど下がりました。 低温期に入ったのだと思われます。生理予定日から2日たった日だったので。しかし、その日は生理が来ませんでした。このようなことはありますか? 低温期のままもう数日はこないこともありえるのでしょうか。基礎体温はつけ始めてまだ一ヶ月しか経っていないのであまり傾向が掴み切れていません。前回は基礎体温がグッと下がったその日に生理が来たので、そういうものなのかと思っていました。 アプリで管理している生理日から大きくズレたことがいままでなかったので気になりました。 妊娠希望なのですが、なんとなく妊娠していない気がします。(妊娠検査薬は1週間フライングですが、陰性だったので)
3人の医師が回答
12月22日ごろから生理の予定なのですが来ず、4日後に生理予定日に使える妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 そして、今日茶色のものがサラサーティについていました。 先ほど卵巣のう腫との関係を質問しましたが関係ないとの事なので、こちらに質問させていただきました。 妊娠の可能性はありますか? このまま生理が来なければいつごろ婦人科へ行くといいですか? ちなみに下腹部がちらほら痛く、違和感もあり、イライラもしやすいですが、生理前の時と変わりません。この生理前と変わらない痛みなど生理が来そうな兆候は夜になります。朝から夕方はないです。 あと想像妊娠の可能性もありますか? かかりつけの精神科で処方された薬を3年前から飲んでいます。
中絶後の生理の事です。9月6日に初期中絶をしました。1回目の生理が9月27〜30日の間の日に来ました。2回目の生理が来ないんですが妊娠でしょうか?中だしはしてはいません。胸の張りや乳首の痛みもありません。今日検査薬しても陰性でした。ホルモンの乱れなんでしょうか?それとも妊娠でしょうか?
2人の医師が回答
妊娠検査薬について、聞きたいことがあるのですが、11月18日に中出しのセックスをしました。出産後生理が来ていないため、いつ妊娠検査薬を使えば良いのか、分かりません。早めに知りたいのですが、生理予定日一週間後から使える妊娠検査薬や、生理予定日当日から使える妊娠検査薬では、今日しても反応でますか?
初めまして。実は、妊娠なのか生理不順なのかわかりません…。妊娠希望なんですが、基礎体温が生理予定日を1〜2日過ぎても36.8℃ぐらいだったり…今日は、36.9℃まで上がりました。ただ測ってる時間がバラバラなんですがぁ…妊娠検査薬では、陰性でした…。これでも妊娠している可能性ってないですかぁ?ちなみに毎月の生理は、予定日に必ずと言っていいほどにきます。お返事よろしくお願いします。
妊娠していないのに母乳はでる事はありますか? 生理中で胸が張っている感じがあり白っぽく出てきました!生理が終わっても出てくるので何か異常があるのでしょうか?
今月の生理が来なくて今日で8日目です。自分は生理不順ですが今までこんなに遅れた事わないです。生理が遅れてきてからですが体温も計っています。平熱が36.5です。36.6だったり36.8だったりです。体調は座っていても目眩がしたり子宮がキュッて締め付けられる感じがたまになります。生理が来る前兆って言えばいいのですかね。胃がキリキリしたりムカムカしたり。体がポカポカしてきて暑くなったりもします。今日検査薬使ってみたのですが妊娠はしてなかったです。これは想像妊娠なのでしょうか?それても、あとちょっと待って再度検査薬で検査した方がいいのでしょうか?
いつ頃出てくるのですか?はっきり覚えてないのですが1月の生理は20〜25日の間にきて7日から8日間ありました。2月の生理は予定より遅れていたため妊娠検査薬をしたらうっすら線が出たのですが翌日(3月1日から8日間)から生理がきました。毎月20日〜25日には生理がきてたのですが2月だけずれてしまいました。3月の14、15、17、18日に中だししました。生理前とゆうこともあり昨日あたりから胸のはりが少しあります。体も少しだるく熱っぽいかな?って思うけど喉も痛いし風邪気味かなっても思います。妊娠初期症状にあてはまるのでしょうか?また妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療