検索結果:6,332 件
12月27日より生理が始まり、いつもどおりの血の色でした。 終わりにかけて茶褐色になり、終わるかなと思ったら確実に量は減っているもののまだ茶褐色のおりもののようなものが続いています。 3日ほど前に少し自身から見て右側の子宮あたりがキュッと痛くなりましたがすぐに治りました。 最近生理の終わりがダラダラ長くなってきてるので少し心配です。 2ヶ月前に子宮頸がん検診とクラミジア検査を受けて陰性でした。 エコーなども見ていただきましたが特に異常は見られないとのことでした。 アドバイスいただけると幸いです。
2人の医師が回答
34歳出産経験無し 生理周期は30日です! 4月2日に生理がはじまり、6日の終わりかけにエッチをしたのですが、コンドームが破けてて中出しになってしまい! そして、最近胸がはり大きくなってきて、 24日に婦人科に行き、子宮けいがんと、 経膣エコーをしたのですが! 子宮の動きが悪いのと、お腹に水がたまってるって言われただけで他には言われなかったのですが! もし仮に妊娠してたとしても、エコーではまだ妊娠は分からないでしょうか?? 胸もこんなすぐ大きくなったりしますか?? 膣エコーは妊娠何周ぐらいから分かるのでしょうか?
5人の医師が回答
もうすぐ二人目産後2ヶ月になります。現在完母で育てています。 産後運転中や外出中に頭がクラクラしてめまいが起きることがしょっちゅうあります。 また先日下腹部に生理痛のようなものを感じ出血しました。生理がきたかと思いましたが1日で終わりました。 1ヶ月検診では貧血もなく子宮の状態もよかったのですが、 1、めまいの考えられる原因は何でしょう?単なる寝不足でしょうか? 2、出血は問題ありませんか? 3、めまいが続く場合の受診は婦人科でよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
1月の7日から13日まで生理があり、終わったと思ったらすぐに茶褐色のおりものやカス?のようなものが出て、今も続いています。 12月にも2週間ほど同じ状態で、年末にガン検診を受けたのですが、異常ありませんでした。 現在、1歳半の娘が居て、出産前は多のう胞と診断されたこともありましたが、出産・断乳後は生理は順調でした。 けれども今回、1ケ月も不正出血が続いている状態ですので、再び病院に行った方がいいのでしょうか? 冷えなどは関係ありますか? よろしくお願いします。
今年になって生理周期も短くなり、25日になりましたが、安定はしています。それでですが…昨夜、夫とのsexの時、避妊を失敗してしまい、悩んでいます。昨日は生理終わってすぐの日だったので、排卵日ではなかったはずですが、心配です。 それで、8月にホルモンの値を調べてもらう機会があったのですが、それぞれ、LH-17.00、FSH-32.68、E2-18でした。これは更年期?あるいは閉経ということですか?だとすれば、余計な心配ということになりますけれど…。 やはり、産婦人科で避妊薬を処方してもらった方がいいですか?よろしくお願いします。
こんにちは、昨日ですが、買い物中頭が痛くなり吐き気や寒気がしたのですぐ自宅に帰りずっと寝ていたらよくなったのですが、また今日自転車に乗っている最中吐き気がしました。考えられのは最近仕事のストレスで不眠ぎみ、めがねがあまり度があってないのか疲れる、また、つけている腹巻きがきつい、あまり飲まないコーヒーをストレートで飲んだなどです。どうおもいますか?たまに生理前に同じような体調になることがありその度に何も食べずひたすらねてなおしてます。今回は生理が終わり10ほとたっているのでおかしいなと思い質問してます。よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
7月24日にセックスしました。その次の日から生理が1週間ありました。出血はいつもと同じくらいでした。いつもは生理が終わっても不正出血はないですが、今回はおりものに血が混じっていました。今でも混じっているときがあります。おりものの量も前より増えました。しかも膣の入り口あたりにたまにかゆみがあり、小さいできものができています。でもかゆみはすぐおさまります。膣の中はかゆくないです。彼は病気は持っていないと言っていましたが、何人かと経験あるみたいです。私は彼が初めてで病気なのか不安です。どんな病気の可能性がありますか?また、治療費も教えていただけると嬉しいです。
8月17日に生理があり25日16時頃にゴムが破けて中出ししてしまいました。すぐに病院にいきアフターピルをもらい洗浄してもらって17時には飲みました。朝の五時にも飲みました。それから9月1日から5日まで生理が終わりかけている様な茶色の血が少しだけ付きました。これは着床出血なのか消退出血なのか不安です…回答をお願いします… 着床出血と考えると残尿があったり一時間おきに尿にいきたくなったりします…回答をお願いします…
いつも生理の一週間前くらいから胸がはりだして生理がくるのですが、今回は排卵日が終わったくらいから胸のはりを感じていつもよりだいぶ早いんです。ちょうど危険日のあたりに彼と旅行へ行って膣外射精を何日もしてしまったので、可能性はあるかと思うのですが、受精してすぐに胸が張り出したりすることはあるのでしょうか? 中では射精していないのですが、、、。 あと、最近胃が痛かったので、レパミピドとゆう薬を3回くらい飲んでしまいました。。もし妊娠していたら胎児に影響はあるのでしょうか? 自分の自己管理のミスですが、よろしくお願いいたします。。。
7月11日のHの時に、コンドームが破れてしまいました。 けど彼氏がすぐに気づいてくれて、新しいものと交換したので、破れた状態で射精はしていません。 しかし、2回目だったので精子が少し尿道に残っていたかもしれません。 一番はピルを処方してもらうことだと思ったのですが、病院に行く時間が無いので断念しました。 前回の生理が7月6日からで、11日(生理6日目)は終わりかけでした。 可能性が0で無いことは知っているのですが、妊娠する可能性はどのくらいなのでしょうか? 乱文ですが、よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6332
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療