検索結果:8,477 件
生理が遅れており、明日で1週間になります。 昨日、今日と妊娠検査薬を使いましたが、どちらも薄く陽性反応があります。 生理不順などなく、先月(7/20)も先々月(6/20)も予定通り来ました。 7/26と8/11にどちらも別の方と避妊なしで性行為をしました。 今月の生理予定日は8/19でした。 どちらの方との性行為が妊娠に繋がった可能性が高いでしょうか… いけないことをした、無責任なことをしてしまったことは反省しています…
3人の医師が回答
40代。普段は順調な生理ですが、1週間遅れています。妊娠の可能性はありません。生理前の、胸のはりや腹痛はあります。 最近変わったことといえば、花粉症の薬を服用しています。 ステロイドの入った薬は、生理不順に関係ありますか? また、特に妊娠希望でない場合は、このまま薬を服用しても健康に影響はありませんか? 以下の薬を服用し初めて、ちょうど1週間です。 プランルカスト錠 ベポタスチンベシル酸塩錠 エリザス点鼻粉薬
妊娠希望です。 今年1月に諸事情により中期中絶しました。その時の担当医から生理2回きたら妊活に進んで良いと言われています。 2末に1回目の生理。中絶後、基礎体温をつけていますが高温期が確認できました。 その後なかなか高温期にならず、排卵が遅れている模様。 このまま生理を待つしか無いでしょうか? 前回の妊娠は不妊治療でタイミングで授かりました。そちらの病院に行けば何かしら原因はわかるものでしょうか?
4人の医師が回答
この前も相談したんですが、先月11月20日生理予定日で、11月7日主人と性行為をしました。性行為後、3週間したら妊娠検査薬をした方がいいとのことで11月27日に検査薬をしましたが陰性でした。生理予定日より1週間たった27日に検査して陰性ってことは妊娠の可能性はないと思いますが、最近生理が遅れたりするので婦人科で見てもらったほうがいいですかね?
2人の医師が回答
26歳の彼女が、生理が今日現在で予定日から8日間遅れています。 13日が生理予定日だったのですが、予定通り来なかったため、16日に行為をしました。挿入はしておらず、ゴム無しで性器と性器を擦り合わせ、膣付近で射精しました。 その後、21日になった現在でも生理が来ていないようです。一般的にいわれる、排卵日では無いのですが妊娠している可能性はありますでしょうか。また妊娠検査薬はどのようなタイミングで使えばいいでしょうか。
つい2〜3日前にSEXをした後から出血と言うか、おりものが赤くなっています。トイレに行って力を入れた時とかもおりものが混ざったような血がでます。生理の時の様な血の色ではないんですが、ピンクの濃い感じです。 これはどこか傷ついてなってるんでしょうか? それとも性病の疑いがありますか? また生理は今月2週間ちょっと遅れできたのですが妊娠の可能性はないですよね?
1人の医師が回答
前回茶色いおりものが出て質問させていただきました。5日間続き出なくなりましたので、お聞きした通り排卵時の出血だろうと思っていました。それから生理の予定日を過ぎて1週間になりますが、生理が始まりません。先ほど妊娠検査薬を使ってみましたが、反応はないようでした。 前回の生理は2月26日、出血は3月13日〜17日です。セックスは3月8日にコンドームを使用しています。 今まで排卵時の出血もありませんでしたし、生理がこんなに遅れることもありませんでしたので、とても心配してます。 妊娠なのでしょうか?それとも何か病気が考えられますか? 妊娠だと、今産める状態ではないので大変困ります。
こんにちは、先生方に妊娠について質問なんですが、9月23日に妻とコンドームを付けてHをしました。9月25日に生理が来ました、9月28日に生でHをしてお腹に射精しました。 それから今日まで一度もHはしてません!10月の生理は25日に来ました、そして11月の生理が10日に来ました。今まで生理が早くなったり遅れたりしたことが一度も無いそうです!11月の生理もいつも通りの生理だったそうです。ただ生理後もおりものが多いと言っていました!これは妊娠してるから生理が二回来たのでしょうか?それとも何か病気なのでしょうか?先生方ヨロシクお願いします。
6月28日に生理がありました。 昨年の11月に出産して今年の1月に生理が再開しましたが、大体28~30周期くらいです。 7月の11日頃に3~4日ほど軽い出血(おりものシートが必要な位の量)があり、排卵出血か な、と感じていましたが、未だに生理がくる気配はなし…。 彼と最後にHをしたのは、6月16日、避妊ありです。稀に妊娠していても生理がきたりする ことがあると聞いたことがありますが、この場合どうなのでしょうか? ただ生理が遅れている場合は、中旬にあった軽い出血は不正出血なのでしょうか? 排卵出血も今まで1度しか経験がなく、生理も予定日から1週間以上遅れることは滅多にありません。 ご回答、よろしくお願い致します。
質問させていただきます。前回の生理が6/6から始まり、やっと46日目に次の生理が始まりました。だいたい生理周期は29〜33日くらいがいつもで結構バラバラしてるのですが、46日っていうのは初めてで、ここまで遅れることも今までなく今回は生理痛も強く以前に子宮内膜症と言われたこともあり心配です。妊娠も希望しています。ただの生理不順と考えていいのでしょうか?生理のない期間が長過ぎるのも他の病気を疑えるのでしょうか?回答、宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8477
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療